SSブログ

2017年ビューティフォーな詳細情報第一弾! [ 国内ラリーよもやま話]



あれだけブログさぼってたぶぶにゃんがまさかの連続投稿!
今年の新たなモータスポーツ活動情報第一弾です!

http://minkara.carview.co.jp/userid/756043/blog/39102338/default.aspx?cm=true

K-projectロゴ.jpg

( ̄@@ ̄)ウシシシシ♪

 

ラリーはもとより、ダートラ、ジムカーナ、レース。
様々な分野のモータースポーツ界で既にその美を振りまいているメンバーが、
その麗しき魅惑の笑顔をひっさげここに結集しました!

とはいえ、1から、んにゃっ、ゼロからのスタートです。
でも、うちらには経験と実績、そして熱意があります。
その上、美貌と愛敬ももれなくついてくる!

 

そこのお兄さん、お姉さん、甘く見てると火傷するぜっ。
ヽ( ´@@)ノ フフッ

 

というわけで、これから情報発信ばしばしやります!みんな乗り遅れんなよぉ~ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

MASUWORKS

大変ご無沙汰しておりますが・・・・
あけましておめでとうございます!!

新たな活動、楽しみにしています☆
がんばってくださいネ!!


by MASUWORKS (2017-01-03 00:58) 

ぶぶにゃん

ご無沙汰しております!
と言っても、相変わらず車遊び続けてるぶぶにゃんです。

毎年毎年ちょびっとずつ新しい体験をしつつ、今年もまた新しいことにチャレンジです。
頑張ります!
by ぶぶにゃん (2017-01-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。