SSブログ
ごあいさつ ブログトップ
前の5件 | -

お久しぶりで、ブログリニューアル! [ごあいさつ]

ご無沙汰しとります。
前回の投稿からもう何年経ったかしらん?

ブログからツイッター、そしてfacebookに移行してましたが、
もちろんラリーは続けとります。

でもこの間、色々いっぱいいろんな事あって、色々変わりました!

<その1>
ぶぶにゃんと自称しとりましたが、ラリー界ではみきモンで通ってます!
ということで、このブログでもみきモンに改名します!

<その2>
らんくす君は健在です!
群馬、千明自動車さんとこに嫁ぎ、新生らんくす君として活躍しとります!
O(≧@@≦)Oイエイ!!

03_other093_L改.jpg
桜カラーリングでかわいいでしょっ。
去年は、若手女性ドライバーさんが乗ってラリー参戦してたんですよ。
それに中身もいろいろね。
むふふ。
パワーアップしてるのよぉ~ん。

<その3>
じゃぁ、みきモンはどうしてるの?何に乗ってるの?
って言いますとぉ。
じゃぁ~ん!
IMG_2211改.jpg
ZZT231セリカ、通称せり坊とラリーしてます!
せり坊ってば、これがまたたまらなくかわゆいんだっ。
もぉ~、愛しくて愛しくて仕方ない。
眼の中に入れてもフル加速にゃのだっ!
(*^@@^*)えへへ♪

それに実はこの型式のセリカ。
エンジン、ミッション等が一緒でらんくす君の兄弟にゃのだ。
んで、せり坊はらんくす君と同じく、
ラリーのメッカ、ラリー車作りに強い群馬千明自動車さんにメンテしてもらい、
ラリー参戦続けてます!

とはいえ、こんなご時世。
ラリーも中止が相次ぎ、今年はまだせり坊とのラリーシーズンは開幕してません。
でもね。

オフィシャルも選手もサービス隊も。
ラリー関係者はみんな、またラリーが再開される日に備えて今出来ることを頑張ってるから。
だから、だから、絶対ラリーの灯は消えない。

だって、走りたいモン!
走ってるせり坊はまぢかっこいいんだモン!
まだまだラリーするよん。
(#^@@^#)ニョホ

というわけで、ブログ名も改名!デザインもリニューアル、でも、ハバネロちゃんって何なのさ?ってなお話はまた次ね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

あけましたぁ~!2017! [ごあいさつ]

 

2017年っすぅ~!あけました!!おめでとー!!!

2017あけおめブログ用.JPG

 

頑張ってチャレンジしてる人
 頑張って闘ってる人
  頑張って心から楽しんでる人

昨年もいろんな人のいろんな頑張る姿を見ました。
無理するんじゃくって、“ただただ本気で頑張る”。

過去を語るのではなく、未来を語る。
これって、“ただただ本気で頑張る”という今を過ごしてなければ、実は出来ない。

ぶぶにゃん、そんな姿にいっぱいいっぱい刺激を受けました。

 

そして、2017年。
また新しい一年です。
もちろん、ぶぶにゃんの野望はまだまだ続いとります!

 

 〇 実は今まであんまし意識したことないんだけど、今年はシリーズチャンピオン目指したい!

 〇 運転手にも復帰したい!

 〇 新たな仲間達と新たなモータースポーツ活動をキレイに麗しく頑張りたい!
   (ビューティフォーな詳細は乞うご期待!)

 〇 お仕事にだって夢がある。チャレンジは絶対やめない!

 〇 美味しいもんもっともっともっと食べたぁ~い!(≧ @@ ≦)o口 乾杯!!

 

ぶぶにゃんとらんくす君とせりかちゃんとじぇみ助とにゃんず達。

『ぶぶにゃん達は変わらない。そして、変わり続ける。』

ぶぶにゃんが大好きな劇団第三舞台に鴻上さんがずっと言ってる
あの名文句のパクリだけど、やっぱりこれがしっくり来るんだなぁ。

もう何度も折り返して何回目の24歳だかわかんなくなっちゃったけど、
ぶぶにゃん、今年もただただ本気で頑張る!
ガッツ!(・@@・)Ω

 

というわけで、 にゃんずとも本気でもふもふ(^^♪、嫌な顔されたって頑張るんだもぉ~んってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あけましたぁ~!2016!! [ごあいさつ]


あけましておめでとぉぉぉ~!

2015年賀状ブログ 2..JPG

 

公私共に沢山の変化、色んな出会いがあった2015年が終わりました。
悲しいこともいっぱいあったけど、嬉しいこともいっぱいあった2015年が終わりました。

 

人は変わるべきなのか、結局は変わらないものなのか。

変わるって言っても実は変わってなかったり。
変わらないって言っても実は変わってたり。

そもそも変わることは良いことなのか、悪いことなのか。
そもそも変わらないことは良いことなのか、悪いことなのか。

とか色々考えっちゃったりして。

 

でも、やっぱ答えなんてみつからない。

 

そんな年の瀬、無心になって自然薯掘ってたらある言葉を思いだしました。

 IMG_9247改.jpg

 

この自然薯掘り。
実は、ラリーの大先輩のお兄ちゃまに連れてってもらったもの。

先輩達みたいに、上手に手早く掘るなんて全然出来なくて。
ジタバタしてるだけなんだけどね。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 2015123014400000改.jpg
(※先輩による盗撮画像。おヒップでかいとか言わんといてぇ~!)

 

でも、なんかめっちゃ楽しい!
ヽ(´@@`)/ わ~い♪

掘り終わるまで、お芋がおっきいのかちっこいのかわかんなくて、
下に向かってなのか、横なのか、分岐もしちゃったりして。

でもでも、どんな形、大きさ、結果であれ、一本取れるとめっちゃ嬉しい!
O(≧@@≦)Oイエイ!!

でもでもでも、まだ自分一人じゃ掘り切れなくて、
それどころか、そもそもお芋が埋まってる場所もみつけられなくて、
結局、師匠や師匠の師匠にいっぱいいっぱいいっぱいお世話になってやっとお芋ちゃんをゲット。
(T@@Tゞ まぢ、ありがたいっす!!

 

これってなんかまるであたしのラリー、んにゃっ、毎日みたい!?!?

 

 

って、話を戻しましょう。

思い出したのは、大好きな鴻上さんが大好きな劇団第三舞台についてずっと言ってること。

 

『第三舞台は変わらない。そして、変わり続ける。』

 

なんとなくかっこいいなぁと思ってたんだけど、やっぱこれなんじゃないかって。

 

『ぶぶにゃんは変わらない、そして、変わり続ける。』

 

そう。

2016年はあらためて、これ!

今までみたいに、なんとなくかっこいいからじゃなくて、
ぐっと心に噛みしめてこれです。

 

仕事だって、ラリーだって、もちろんそれ以外だってまだまだもっともっとチャレンジ!
どでかいことじゃなくても、やるって決めたらそれはもうチャレンジ、冒険。

ぶぶにゃんなりにぶぶにゃんらしくねっ。

ヾ(≧@@≦)b ファイト!!

 

というわけで、今年も皆様またよろしくお願いします!一生懸命仕事して、一生懸命遊んで、一生懸命食べて、一生懸命飲んで、一生懸命ダイエットします!ってなお話はまた次ね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あけましたぁ~!! [ごあいさつ]


あけましておめでとうございます!

キャプチャ_2014年賀状.JPG

昨年は、憧れの元チームいすゞ伝説のちゃんぴおん殿と初コンビでラリー参戦。
クラス優勝2回、2位1回、リタイヤ1回と、最近ご無沙汰してた金メダルも頂くことが出来ました!

手の怪我、足の骨折、手術と災難が続いたひげおぢさんも秋には復活、ラリー参戦。
またまた定位置の銀メダルを頂くことが出来ました!

 

さてさてさて!
2015年、この新たな年はどうなるのか!?

ラリージャパンから県戦まで、8年間の競技車生に力尽き、
とうとうエンジンブローしちゃったらんくす君の復活の日は?

ジェミニに乗らないぶぶにゃんはただのぶぶにゃん。
なのにすっかりほったらかしのじぇみ助の新たな姿は?

お買い物から走行会まで今やメイン。
突如センター抜擢となったセリカちゃんの更なる活躍は?

そして!
そもそも、ひげおぢさんの宝くじは当たるのか?

( ↑ これが一番大事!)

 

(*^@@^*)ムフッ

まだまだ大冒険は続きます。
ORT改め、Team Openroad・ZEUS(Team OR・Z)の新たな大冒険です!

乞うご期待!?

 

というわけで、ぶぶにゃん、今年も妄想と野望でいっぱいなのよんってなお話はまた次ね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あけましておめでとうございます!2014! [ごあいさつ]


明けましておめでとうございます!

2013年賀状(ブログ).png

2014年になりました!
長年24才やって、長年細々とラリーを続け、2014年がやってきました!

でも、
一度として同じラリーはなく、
一度として満足したラリーもありません。

勝っても負けても、
ラリーが終わると、“たられば”のオンパレード。

でも、“たられば”が出るってことは、
もっとうまく出来るはず、もっと上があるんだって思ってるってこと。

だからまたラリー!

なのかもっ。

ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

というわけで、今年もラリーしますっ。

まずは1/18のFRC御岳SNOW LAND RALLYです!

ぶぶにゃん、実は初めてのスノーラリー!
さらに、伝説のあの方の横に乗るのも初めて!
その上、あの方がらんくす君をドライビングするのも当日が初めて!!
(ノ゜@@゜)ノオオオオォォォォォォ-

 

いっぱい“たられば”になるかもしれないけど、
でも、もっともっとラリーが好きになりそな予感。
(*>@@<*)るん♪

 

というわけで、今年もまた大小いろぉ~んな冒険記、お楽しみにねってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。