SSブログ

せり坊学習帳!? [せり坊成長日記]

せり坊学習帳!
IMG_5646.jpg

ゆっくり走ってる時も、ラリー走行の時でも。
天候、路面、場所、タイヤ、空気圧、それぞれの時。

車がどんな動きをしたか。
何をどうしたら、どう変わったか、変わらなかったか。

自分で感じた事。
一緒に乗ってくれた人が言ってくれた事。

ひたすら記録。
ノーマル車からラリー車にしたDC2インテ君(でもSiRだった)やらんくす君はトライ&エラーの連続。
だからそんなファイルがたまってた。

そしてせり坊。

みきモン、ちとさぼってたよーな気がしてきた。
自分でもっと運転して自分でもっと感じないとね。

セッティングってのはちっちゃな事からおっきな事まで。
走りながらできる事、ちょっと止めればできる事、主治医様にお願いしないとできない事、そもそもみきモンじゃぁわからない知らない事。

みきモンにできる事なんてわずかだけど、それでも無限に組み合わせがある。

そして、道の数もそのコンディションを掛け合わせたら無限。
ってか、みきモンの人生の長さを考えたら、世界中の道を知ることなんて不可能だからその時点で無限。

そんな事を考えたら、少しでも多く引き出しを増やしておかないとね。

ショックの減衰調整一つ取っても。。。
その傾向はわかってた気になってたけど、その無限の組み合わせの中ではまだまだほんの一部だったんだよなぁ。

うん?
これって、せり坊学習帳っていうより、みきモン学習帳!?

というわけで、見て麗し、乗って楽しのせり坊のお話はまた次ね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ubu

驚きました! 私が還暦で20数年ぶりにダートラに復帰しようとしたときに、ぶぶにゃんさんにメール(コメント)を送りました。ちょっと迷っているけど、投稿を見ていて背中を押された、というような内容だったと思います。
しばらくしたらぶぶにゃんさんは突然姿を消してしまいました。どうしたんだろう、と思っていましたが、突然きみモンさんが現れました。
世の中いろいろある・・・
by ubu (2020-05-31 22:56) 

みきモン

ubuさん、こんにちは。
姿を消してたってほどのことじゃなくて、ツイッター、そしてFBにメインが移ってました。
FBにラリー仲間が多くて。
ヾ(´@@`;)ゝ ウヘヘ
ラリーはずっと続けてます!
体制も車も変わりましたが、ラリーがほんとに大好きな人達に囲まれて今めっちゃ恵まれた環境です。
やりたい!って想いを持ってれば、もがいている時も助けてくれる人がいる。
やっぱ、想いと熱意なんだなぁって思ってます!
by みきモン (2020-05-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。