SSブログ

あけましたぁ~!2017! [ごあいさつ]

 

2017年っすぅ~!あけました!!おめでとー!!!

2017あけおめブログ用.JPG

 

頑張ってチャレンジしてる人
 頑張って闘ってる人
  頑張って心から楽しんでる人

昨年もいろんな人のいろんな頑張る姿を見ました。
無理するんじゃくって、“ただただ本気で頑張る”。

過去を語るのではなく、未来を語る。
これって、“ただただ本気で頑張る”という今を過ごしてなければ、実は出来ない。

ぶぶにゃん、そんな姿にいっぱいいっぱい刺激を受けました。

 

そして、2017年。
また新しい一年です。
もちろん、ぶぶにゃんの野望はまだまだ続いとります!

 

 〇 実は今まであんまし意識したことないんだけど、今年はシリーズチャンピオン目指したい!

 〇 運転手にも復帰したい!

 〇 新たな仲間達と新たなモータースポーツ活動をキレイに麗しく頑張りたい!
   (ビューティフォーな詳細は乞うご期待!)

 〇 お仕事にだって夢がある。チャレンジは絶対やめない!

 〇 美味しいもんもっともっともっと食べたぁ~い!(≧ @@ ≦)o口 乾杯!!

 

ぶぶにゃんとらんくす君とせりかちゃんとじぇみ助とにゃんず達。

『ぶぶにゃん達は変わらない。そして、変わり続ける。』

ぶぶにゃんが大好きな劇団第三舞台に鴻上さんがずっと言ってる
あの名文句のパクリだけど、やっぱりこれがしっくり来るんだなぁ。

もう何度も折り返して何回目の24歳だかわかんなくなっちゃったけど、
ぶぶにゃん、今年もただただ本気で頑張る!
ガッツ!(・@@・)Ω

 

というわけで、 にゃんずとも本気でもふもふ(^^♪、嫌な顔されたって頑張るんだもぉ~んってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。