SSブログ

遅ればせながら!群馬ラリーシリーズ MSCCラリー in MIKABO 一等賞♪ [ 国内ラリーよもやま話]


ほぉ~い。

実はぶぶにゃん、今年も密かにラリー続けております。
んで、今年はなんとランサーの助手席に乗せてもらうことになりました!
それも、マイクを持たせたらもう離さない、愛すべき群馬のパパドライブのT島ランサーです。

IMG_9871改.jpg

ヽ(´@@`)/ るん♪

 

そして、実はサルうっきぃ~!でなくって、去る4/16~17。
群馬ラリーシリーズ第一戦MSCCラリー in MIKABOに参戦して来ました!

初コンビでの初ラリー。
Bクラスばっかしだったぶぶにゃんには、どっきどきのCクラス。
それもゼッケン1番!!
アアン(~@@~;)(;~@@~)アアン

周りのナビさんに色々聞きながら心を落ち着かせ、いよいよラリースタート!

 

まずはSS1。
ぶぶにゃんのつたないペース読みというハンデを吹き飛ばし、
いきなりベストタイムのT島パパ。

 

そして、SS2でも連続ベストのT島パパ。 

 

SS3はベストを譲るものの、セカンドベスト!

 

ナイトステージのSS4とSS5は電池切れかうまく録画されてなく‥‥。
でも、連続ベスト!!

 ※滑るコーナーで滑った後に『注意!』と読んだという大失態。
   録画されてなくてよかった!
   ほっ。(*^@@^*)

結局、全5SS中4つのSSでベストタイム!
最後はばっちし一等賞頂いちゃいました。
それも初の総合一等賞!!

o(>@@<)9"うっしゃ♪

IMG_9911改.jpg

賞品でもらったサウルス君。
なんかうちのにゃんこあんこちゃんに雰囲気が似ててかわゆいんだよなぁ。
お気に入りです!

 

というわけで、今週末は群馬第二戦あさま隠ラリーに参戦!夏にはじぇみ助でリベンジ!!らんくす君も復活に向けて着々と!!!ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。