SSブログ

Rally Team Kireidokoro発進!! [ 国内ラリーよもやま話]


うふふん♪うふふん♪うふふんふん♪

あと5分でハッピーバレンタインも終わり。
間に合うか!?!?

そう、ぶぶにゃんから皆さんへのバレンタインプレゼントっす!

https://www.facebook.com/RT.Kireidokoro/

ラリー、レース、ジムカーナ、ダートラ各界から、
実績と経験ありのきれいどころ女子がここに結集しました!
愛と熱意を胸に秘め、みんなの夢と希望のためにラリー参戦します!

メンバー、参戦車両、チームコンセプト等々等々。
いっぱいいっぱいお伝えしたいんだけど、それはまぁおいおい。

でも、4月にはもうチームで参戦しちゃう計画です!
あぁ、毎日がめっちゃ慌ただしいぃよぉぉぉ。

o(>@@< o) (o >@@<)oバタバタo(>@@< o) (o >@@<)o

でもさぁ、やっぱさぁ、
仕事だろうと趣味だろうと、
一生懸命頑張るメンバーと何かを成し遂げようとするのってさぁ、
そりゃぁ、睡眠不足、時間不足は辛いけど、
そんなのに代えられない充実感があるのよねぇ。

そういう人達と一緒に活動出来て、ぶぶにゃんちょー幸せなんだと思う!
一分一秒、頑張れる瞬間ってとっても大事なんだと思う!
頑張るってすべてにつながる宝物なんだと思う!

o(・@@・;。)ジーン・・(感動)

というわけで、Rally Team Kireidokoro!これからガンガン情報発信してくよぉ、facebookにいいね!してチェキラウってな話はまた次ね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。