SSブログ

はと車ラリー、走ります! [ 国内ラリーよもやま話]


先ほど帰宅しました。
あと、7時間後にはまたおうち出ます。
ヽ(´@@`)ノはうー

そうです!

明後日、んにゃっ、こんな時間なので正確に言うと明日。
長野はと車ラリーで走ります!

ここ最近は、すっかりオフィシャル活動を満喫してたぶぶにゃん。
でも、今度は久々のエントラントです!

o(>@@<)9"うっしゃ♪

http://www.janis.or.jp/users/rt-hato/2015event/rally/2015entry.pdf

 

んで、懸案だっとじぇみ助はと言うとぉぉぉ~。

IMG_7230改.jpg

ヾ(;´@@`Aアセアセ

間に合わないから、あの作業もあきらめ、この作業もあきらめ!
でも、ルールにだけはしっかり守ろう!

ってんで、さっきまで作業してました。
最低限、ラリー車にしないとねって。

 

今回、そんなじぇみ助をドライブするのは、ひげおぢさん!
いつもながらの、いつも以上のぶっつけ本番!

さてさてどうなることやら‥‥。

ヽ(´@@`)ノはうー

 

でも、はと車ラリーいらっしゃる方いましたら、ぜひぜひ写真撮ってください!

もちろんカラーリングなんて間に合わず、ぶぶにゃん人生最強の地味ラリー車ですが、
それはそれでレアかもしれません。
だって、ラリー終わったらいろいろちゃんとやりたいリストにカラーリングも入ってますから!
じぇみ助が地味助である最後の姿になるかもぉぉぉ!

 

というわけで、朝起きたら早目に行ってまた準備作業しなくっちゃ!いっぱいまだ書きたい事あるけど、 今日は寝ます!参戦記で絶対書くよぉぉぉってなお話はまた次ね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。