SSブログ

大人のラリーストに!? [ やっぱ、ジェミニっ♪]


おっ買い物♪おっ買い物♪も順調に進み、 準備は万全!!

IMG_6673改.jpg

と言いたいところなんですが‥‥。

 

ジタo(>@@< )o o( >@@<)oバタ ジタo(>@@< )o o( >@@<)oバタ

 

まだなんです。
まだまだなんです‥‥。

 

ひげおぢさん 『ドア開けっ放しだとバッテリー上がっちゃうっ!』

ぶぶにゃん  『‥‥。』

ひげおぢさん 『そんなわけないだろっ!』

ぶぶにゃん  『‥‥。』

 

バッテリーもエンジンもついてないじぇみ助に、一人ボケ、一人ツッコミのひげおぢさん。

そんな一人漫才してる場合じゃなぁ~い!!!

 

ミッション、ロールバーもまだです‥‥。

足回りも悩み中です。

アンダーコート剥がしも終わってないどんがらです‥‥。

ヽ(´@@`)ノはうー

 

まぁ、ある意味、いつもながらのギリギリあせあせ状態。

でも、それすら楽しめるようになったのは、ぶぶにゃんも大人のラリーストになったってことかしらん!?

ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

というわけで、その前に週末は群馬あさま隠しラリーに現れちゃうかもよってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。