SSブログ

俺のエンジン!?!? [ やっぱ、ジェミニっ♪]


ぶぶにゃんのアンダーコート剥がしの横で、着々とエンジンオーバーホールも進んでおります。

IMG_6667改.jpg

『それくらいやったげるよ!』

元いすゞエンジン技術者のおじちゃまも日々手伝ってくださり、
ひげおぢさんと喧々諤々和気あいあい、作業が進んでおります。

 

よくわかんないけど、キレイキレイ作業もしてます。

IMG_6664改.jpg

 

実はこのエンジン、今は亡きじぇみちゃんに元々積まれてたエンジン。

IMG_1122改.jpg

そう、じぇみちゃんの魂を受け継いで、じぇみ助は走るわけです。

(ノ@@<。)うっうっうっ

ぶぶにゃん嬉しいぃぃぃぃ。

 

とはいえ、じぇみちゃんも、新たな相棒となったじぇみ助も、10万km選手。
あちこっちへとへと。
せめて、オーバーホールぐらいしてあげないとね。

 

ぶぶにゃん 『うふふん♪
         あたしのじぇみちゃんのエンジンなのね!それも、新しくなっちゃうのね♪嬉しっ!』

ひげおぢさn 『俺のエンジンだよ!レンタルだよ。』

ぶぶにゃん 『え゛ぇ゛~!!!!!
         レンタル代で元取ろうとしてるでしょぉぉぉぉ。(●`@@´●)ぶー』

 

その他、これこれはあっちのジェミニから、これこれはそっちのジェミニから。
もう既にどのジェミニのパーツだったか分かんないもんも多いけど‥‥。

それでも、いつもの事ながら車両規定、競技規則とにらめっこして、
分からないところはラリー現場の方々に相談して、ちゃんと“今”のラリーに合うように。

もちろん、もっともっと良くしたいって思うパーツ、部分もあるわけで。

と、いつもながら時間とお財布との闘いになっとります。
ヾ(;´@@`Aアセアセ

 

というわけで、ロールバー取付もまだなのよん、間に合うのか?じぇみ助??ってなお話はまた次ね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。