SSブログ

一か月切ってるんだもん! [ やっぱ、ジェミニっ♪]


着々と?粛々と?黙々と?
じぇみ助ラリー車化計画が進んでおります。

IMG_6633改.jpg

えっ?
全然進んでないように見えるって?
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

ぶぶにゃんの担当は内装&アンダーコート剥がし。
まっ、地味なわけです。

でも、剥がして集めた破片は結構な重さ。
これならぶぶにゃんダイエットいらないんじゃん!って思っちゃうくらいなわけです。

 

そんなら、ここもここも少しでも!
と、ハンマー&ノミで地道にカンコンカンコン。

その上、この作業。
無心になれるってのかなぁ。
効率とか効果とか成果とかそんなんじゃなくって。
どれだけ速くうまく進めるか、そんな思いすらいつの間にかなくなってただただひたすら。
何も考えずに淡々とやる作業ってこんなに心地よかったっけ?

そこにある自然科学があたしにとって真実であるように、
そこいるにゃんこが誰に媚びるわけでもなく正直であるように、
あたしにとってジェミニは、嘘とか見栄とか媚び売りとかの裏表がない存在。

今時の車と比べたら遅いよ、でも好きなんだもん。
デザインは特徴的かもよ、でも好きなんだもん。
ウンチクなんていらない、だって好きなんだもん。

だから、一緒にラリーするんだもん。
大好きなジェミニと大好きな仲間達とラリーするんだもん。

でも、本番までもう一か月切ってるんだもん。
だから、実は結構慌ててるんだもん。
ヒイィィ(゜@@゜;三;゜@@゜)ヒイィィ

 

あははははは。<(; ^ @@^)

 

というわけで、間に合うのか?ぶぶにゃん?ひげおぢさん?じぇみ助?でもその前にせりかちゃんでラリーオフィシャルもねってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。