SSブログ

はと車ラリー2015じぇみ助参戦!そして‥‥!! [ 国内ラリーよもやま話]


はと車ラリー走ります!

って書いたっきりほったらかし‥‥。
m(;@@;)mごめんなさぁ~い。

お詫びに今回は早々に、はと車ラリー参戦記第一話!
と言いたいとこですが‥‥。
m(;@@;)mごめんなさぁ~い。



まずは、参戦ドキュメンタリー映像です!
とりあえずこちらをご覧いただき、お茶濁させてくださいなぁ。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

とはいえ、ここはやっぱりオープンロードラリーチーム。
相変わらずトラブルありのドラマあり。

でも、『心底真剣にラリーという勝負を楽しむ!』ってなモットーは健在!
スーパーサービス隊と共にラリーな時間を超満喫!
その充実度はきっとどのチームにも負けてない!!
<( ̄@@ ̄)>えっへん!

 

というわけで、もちろん詳細、参戦記は書きます!書く予定!!多分‥‥!!!ってなお話はまた次ね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

うなぎいぬ

はと車の某サービスのおじさんから、携帯番号を押し付けられたと思います。数年前のはと車のラリーやSさんとのスノーラリーの写真がありますので、いるようでしたら、ショートメールにPCアドレスを送ってください。
by うなぎいぬ (2015-07-13 18:10) 

ぶぶにゃん

うなぎいぬさん!すんません!
メモが見当たらなくって‥‥。
多分、じぇみ助のポケットに乗せてて、そのまま塗装屋さんに行っちゃってるんじゃないかと‥‥。
申し訳ないんですが、牡蠣じゃなくて柿じゃなくて下記アドレスにメール頂けませんか?
bubunyan☆ja2.so-net.ne.jp
(☆があっとまーく)
ぜひぜひよろしくお願いします。人(T@@T)
by ぶぶにゃん (2015-07-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。