SSブログ

あけましたぁ~!! [ごあいさつ]


あけましておめでとうございます!

キャプチャ_2014年賀状.JPG

昨年は、憧れの元チームいすゞ伝説のちゃんぴおん殿と初コンビでラリー参戦。
クラス優勝2回、2位1回、リタイヤ1回と、最近ご無沙汰してた金メダルも頂くことが出来ました!

手の怪我、足の骨折、手術と災難が続いたひげおぢさんも秋には復活、ラリー参戦。
またまた定位置の銀メダルを頂くことが出来ました!

 

さてさてさて!
2015年、この新たな年はどうなるのか!?

ラリージャパンから県戦まで、8年間の競技車生に力尽き、
とうとうエンジンブローしちゃったらんくす君の復活の日は?

ジェミニに乗らないぶぶにゃんはただのぶぶにゃん。
なのにすっかりほったらかしのじぇみ助の新たな姿は?

お買い物から走行会まで今やメイン。
突如センター抜擢となったセリカちゃんの更なる活躍は?

そして!
そもそも、ひげおぢさんの宝くじは当たるのか?

( ↑ これが一番大事!)

 

(*^@@^*)ムフッ

まだまだ大冒険は続きます。
ORT改め、Team Openroad・ZEUS(Team OR・Z)の新たな大冒険です!

乞うご期待!?

 

というわけで、ぶぶにゃん、今年も妄想と野望でいっぱいなのよんってなお話はまた次ね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。