SSブログ

スーパーラグジュアリーエンジョイラリー車! [ やっぱ、ジェミニっ♪]


気が付けばもう5月!
今年も1/3は終わってしまったんですねぇ。

その間のぶぶにゃんはと言いますとぉ~、
群馬や長野のラリーでオフィシャルさせてもらい、
いっぱいっぱい勉強&楽しい経験をさせてもらってました。
ガッツ!(・@@・)Ω

楽しみつつ、でも真剣にラリーを支えてる方々のお話。
楽しい中に奥深さがあるお話。

現役っていう言葉は、選手だけのためにあるんじゃなくって、
今現在のラリーに対して何をしたいか、何が出来るか、
立場はどうであれちゃんと向き合ってる人達みんなのための言葉なんだなぁって。

らんくす君エンジンブローで、なんだか中途半端になってたぶぶにゃん。

そんな今のぶぶにゃんには、実はしみじみ考えちゃうことばかりでした。

 

そして!!
( ̄@@ ̄)ウシシシシ♪

IMG_6563改.jpg

あたしのジェミニとあたしのジェミニです♪
(*^@@^*)ムフッ

 

 『O/Hぐらいやってあげるよ!』
 『移植作業、手伝いますよ!』
 『いいじゃん、ぶぶにゃんが乗りたいならジェミニで!』

そう言ってくれる人達がいて、

 『やるか!』

ひげおぢさんもまんざらでもなく、

 『負けないぞぉ~!』
 『おもしろそうだね。』

一緒に楽しんでくれる人もいて、

 『是非来てね。』

そう言ってくれる主催者様もいらっしゃる。

 

この状況ってすごくね!?!?
<( ̄@@ ̄)>えっへん!

 

ジェミニとひげおぢさんとラリー。
ぶぶにゃんはもちろん、実はたっくさんの人が楽し嬉しな気持ちになれるのかもぉ~!!!

そういうぶぶにゃん達ならではのラリーとの向き合い方、
やっぱりこれが基本なのかなって。

 

ってことで、ジェミニ作り始めました!
二個一ってやつですね。
その他、持ってるパーツやノウハウ(?)も串、じゃなくて、駆使です!
(*´@@`)むふ♪

 

まずは、懐かしの内装剥がしからです。

IMG_6554改.jpg

これからどんどん暖かくなる季節。
アンダーコートがやっこくなって剥がしにくいんだよなぁ。
寒いうちにやっとけばよかった‥‥。
ヽ(´@@`)ノはうー

 

というわけで、歴代ジェミニの想いを乗せてスーパーラグジュアリーエンジョイラリー車を目指します!ってなお話はまた次ね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。