SSブログ

どんぐりサマーナイトラリー!でも、あたしのガードちゃんが‥‥。 [ 国内ラリーよもやま話]


アアン(~@@~;)(;~@@~)アアン

あたしのアンダーガードちゃんがぁぁぁぁぁ!!

IMG_4353改.jpg

 

2014年6月21日開催、東日本ラリー選手権第5戦。
第34回どんぐりサマーナイトラリー。

その帰宅後にオープンロードひげおぢさんから送られて来た写真がこれでした。

(ノ@@<。)うっうっうっ

殿ぉぉぉぉぉ。

 

でも、おかげさまで今回も無事完走。
さらに!

IMG_4301改.jpg

クラス優勝頂いちゃいました!
ワーイ\(@@^\)(/^@@)/ワーイ
これで、二戦連続、クラス優勝です!

 

やっぱ、ダートは気持ちいい!

さかボン殿も復帰後初のダートラリー。

『ダートの走り方忘れてた!』

と言いながら、感触、タイミングを確かめつつ楽しんで走ってるようでした。
そんな感じでもタイム出しちゃうんだから、やっぱすごいなぁ。

 

それに今回は4.2kmと8.5kmと、久々にそれなりの距離のSS。
距離があるとやっぱ色々あります。
たくさんたくさん反省点もみつかって、ぶぶにゃん的にはまぢ得るものいっぱいなラリーでした。
| 柱 |ヽ(-@@-;) 反省

 

この日を目指して、んにゃっ、終わったその後もたくさんの労力を注ぎ込んで下さってるオフィシャルの皆様。
一緒に走り、一緒に闘い、一緒にラリーを楽しんでくださったエントラントの皆様。
みんなを支え、ラリーを盛り上げて下さったサービス隊の皆様。

ありがとうございました!!

楽しいだけじゃなく、得るものも色々あったほんとにいいラリーでした。

 

ってなあたりをもっともっと詳しく参戦記したいんですけどねぇ‥‥。

でも、ぶぶにゃん参戦記、いつのラリーから滞ってるんでしたっけ?

/( .@@ .)\ はて?

 

というわけで、今日は取り急ぎ速報ご報告、比内地鶏の美味しさ報告はまた今度ね!だってまたまた次が!!ってなお話はまた次ね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。