SSブログ

らんくす君、またまたラリーです!こけーこっこっこっこっこ! [ 国内ラリーよもやま話]


はいっ!
久々の連続投稿です!
(*`@@´*)v ヴイッ

参戦記は超遅延中の惨憺たる状態ですが、
さすがに参戦しますよの事前報告まで遅れちゃぁねぇ。
ってなわけで、取り急ぎご報告です。

 

はいっ!はいっ!
群馬から帰って来たらんくす君。
なんと、今週末は今年4戦目となるラリー参戦です!

(^@@^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^@@^)きゃぁきゃぁ

 

神出鬼没な(?)らんくす君が走るのは、比内地鶏こけーこっこっこっこっこ。
2014年6月21日開催、東日本ラリー選手権第5戦。
第34回どんぐりサマーナイトラリーです!

 

チーム名も改め、TEAM OPENROAD・ZEUS。
長いので略してTEAM OR・ZEUS。
”OR・ZEUSカローラらんくす”で参戦です。

チーム監督   : ひげおぢさん
裏チーム監督 : ZEUSパパ
ドライバー    : さかボン殿
ナビゲーター  : ぶぶにゃん

これがチーム体制。

 

さかボン殿にとって復帰後初の本格的なダートラリー。
いえいえ、それ以外にも今までの3戦とは大きな違いがあるんです。

それは‥‥。

 

今年出たラリーはFRC SNOW、TRD in 木曽、TRD in 長野。
実はこれ、すべて長野。
そして、それはぶぶにゃんちから西方向‥‥。

ひげおぢ監督の風水曰く、この西方向はぶぶにゃんの最大凶の方位だったとかで。
そのせいか?、最初はトラブルで優勝を逃し、二戦目はまさかのリタイヤ。
それでも、3回目の前回、殿のパワーでやっと一等賞げっと!

そして今回は久々の東北、秋田!
その秋田の方向はぁ~、北!
最大吉とは言わないまでも、ぶぶにゃんにとって大吉な方向にゃのですっ!
さらに、北の大地のさかボン殿にとっても秋田の方向、南はなんと大吉な方向なので~すっ!!

( ̄@@ ̄)ウシシシシ♪

最大凶パワーを吹っ飛ばした勢いに、大吉パワーも加えて、
らんくす君、新たな方位で新たな冒険です!!

 

さかボン殿は日々筋トレ。
ぶぶにゃんは日々ダイエット。
そして、らんくす君はひげおぢさんの元でダート仕様に変身。


__改.jpg

というわけで、今週末もぶぶにゃん頑張っちゃいます!

 

でも、もちろん!方位がなんと言おうと長野大好き!群馬も大好き!ラリー大好き!ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。