SSブログ

あけましておめでとうございます!2014! [ごあいさつ]


明けましておめでとうございます!

2013年賀状(ブログ).png

2014年になりました!
長年24才やって、長年細々とラリーを続け、2014年がやってきました!

でも、
一度として同じラリーはなく、
一度として満足したラリーもありません。

勝っても負けても、
ラリーが終わると、“たられば”のオンパレード。

でも、“たられば”が出るってことは、
もっとうまく出来るはず、もっと上があるんだって思ってるってこと。

だからまたラリー!

なのかもっ。

ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

というわけで、今年もラリーしますっ。

まずは1/18のFRC御岳SNOW LAND RALLYです!

ぶぶにゃん、実は初めてのスノーラリー!
さらに、伝説のあの方の横に乗るのも初めて!
その上、あの方がらんくす君をドライビングするのも当日が初めて!!
(ノ゜@@゜)ノオオオオォォォォォォ-

 

いっぱい“たられば”になるかもしれないけど、
でも、もっともっとラリーが好きになりそな予感。
(*>@@<*)るん♪

 

というわけで、今年もまた大小いろぉ~んな冒険記、お楽しみにねってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

ubu

永遠の24歳を陰ながら応援しています!!
by ubu (2014-01-02 11:57) 

ぶぶにゃん

ubuさん、こんにちはぁ。

今年もまた24歳!
でも、きっと新しい24歳になりそうです!
頑張ります!
by ぶぶにゃん (2014-01-04 01:56) 

館長

昭K 選手クルマ乗れるのか?こちらは2月今年MODELをVURAでシェイクダウンしますニャ。
by 館長 (2014-01-15 14:20) 

ぶぶにゃん

館長様、こんばんはぁ。

なんと言ってもあの方ですから!
それに最近はラリー北海道の00カードライブとかもしてますし!

あっ、ジェミニでラリーしたら、館長様スポンサーしてくださいます!?
(*^@@^*)ムフッ
by ぶぶにゃん (2014-01-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。