SSブログ

らんくす君、ラリー参戦します!そして、ドライバーは!! [ 国内ラリーよもやま話]


ラリーガイドが発表されました。
http://kaz.ks-rally.com/?eid=364

特別規則書、その他の書類もアップされました。
http://kaz.ks-rally.com/?eid=365

 

(*^@@^*)ムフッ

ぶぶにゃんねっ。
来月のFRC御岳Snow Land Rallyに申し込むの。
ラリーに出るの。

(*^@@^*)ムフフフのフッ

それもね。
いつもとはちと違った体制なの。

(*^@@^*)ムフフフのフのフッ

 

はい、らんくす君の2014年度ラリー第一戦です!

でね、その体制はぁ。

  総保護者    : ひげおぢさん
  監督       : ひげおぢさん
  チーフメカニック : ひげおぢさん
  AD        : かっとびSちゃん
  ナビ        : ぶぶにゃん

そして!!

  ドライバー    : 伝説のちゃんぴおん様

 

そうです!
あの北の大地の伝説のちゃんぴおん様。
チームいすゞエースドライバーとしての活躍をはじめ、数々の激戦を勝ち抜いたあの方。
ハンドルネーム、さかボン様です!

 

思えば、全く車に興味なかったぶぶにゃんが初めてラリーってもんに触れたのは、
チームいすゞJT191ジェミニの雑誌記事。

こんな美しいもんが世の中にあるなんて!
そりゃぁもう、乙女のちっちゃな心はどっきんどっきんドキンちゃん、超巨大な衝撃だったんです。

 

坂さんのはがき画像改.jpg

 

それからです。
ラリーどころかモータースポーツってのも、全く知らない、分かんないぶぶにゃん、
ってかペーパードライバーだったぶぶにゃんが、
四輪車競技の世界に足を踏み入れたのは、
んで、今があるのは。

 

きっと、あのジェミニのハンドルを握ってたのはさかボン様だったんだろうなぁ。
ってことは、ある意味ぶぶにゃんの人生を変えたのは、さかボン様なのかなぁ。

なぁ~んて思ったりして、しみじみ。

。・゜゜・ o(´@@`o) ・゜゜・。ワ~ン!(感激の涙)

 

あれから、うふふ年。
ぶぶにゃんもだいぶ長く24才をやっちゃいました。

 

でも、今、今、あのさかボン様が帰ってくるんです!
ラリー公式戦、闘いの場に帰ってきてくれるんです!

(^@@^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^@@^)きゃぁきゃぁ

 

昨年じぇみちゃんを失い、新たに来たじぇみ助もまだラリー車状態ではなく‥‥。
なので、ジェミニで参戦ってわけにはいかないけど。

らんくす君で参戦します!

じぇみちゃん、コンペ君、白ちゃん、わーくす君、初代じぇみ助、にゅーじぇみ助、みんなの想い。
いえいえ、全国のジェミニの想いを乗せて、
らんくす君が、あのさかぼん様のドライビングで走ります!

ヽ(´@@`)/ わ~い♪

 

ずっとずっとおねだりして、やっとやっとぶぶにゃんの夢が叶います。
憧れのあの方と、ラリーが大好きなみんなと、ラリーに行く!
ぶぶにゃんにとって、史上最高のチームでラリーです!

 

とはいえ、今、あの方がいらっしゃるのは北の大地。
らんくす君は、オープンロード横浜で調整中。
なので、あの方がらんくす君のハンドルを握るのはラリー当日が初めて、ぶっつけ本番!
もちろん、ぶぶにゃんとのナビ合わせもなし、ぶっつけ本番!

そんなぶっつけ体制を、総保護者のひげおぢさんがどうコントロールするか!
そのひげおぢさんを、かっとびSちゃんがどうサポートするか!

乞うご期待です!

 

というわけで、ORTからはKンサーも参戦準備中!御岳Snow Land Rallyでみんなで盛り上がろう!ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

MASUWORKS/ますぞ~

こんばんは。
こりゃ、凄いですね☆
ゾクゾクしちゃいます!!

見に行きたいけど、土曜日は仕事が休めなくてxxxx
そもそも、FF+夏タイヤじゃ行けないか(涙)
by MASUWORKS/ますぞ~ (2013-12-23 23:17) 

ぶぶにゃん

MASUWORKS/ますぞ~さん、こんばんはぁ。

そうですかぁ。
ますぞ~さんに見て欲しかったなぁ。
残念!

頑張って参戦記書きます!
by ぶぶにゃん (2013-12-23 23:49) 

MASUWORKS/ますぞ~

おはようございます☆

ホント、残念ですxxx
こんな機会、滅多にないのに。。。

ラリー自体も頑張って欲しいけど、
それより‘楽しんで”くださいネ!!!!

レポも楽しみにしてます♪
by MASUWORKS/ますぞ~ (2013-12-24 09:58) 

ぶぶにゃん

ますぞ~さん。

行ってきます!
とはいえ、ひげおぢさんやかっとびSちゃんも一緒。
ラリーの前にまず現地で新年会かもぉ。

その上実は、スノーラリーってのが、私、初めてなんでそれだけでもわくわく!
あの方の走りを初めて横で見られるのがスノー。
ちょー楽しみ!
ノート読みも頑張っちゃいます!
by ぶぶにゃん (2013-12-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。