SSブログ

新たな冒険の始まりかも。 [ やっぱ、ジェミニっ♪]


ぶぶにゃん  『今日、乗って帰っていい?』

ひげおぢさん 『いいよ。』

 

ぶぶにゃん、仕事で物凄くしんどいことがあって。
自分でも、気が変になるんじゃないかってくらいいっぱいいっぱいで。

『昨日も飲みに行ってたの?』
ひげおぢさんにそう言われちゃうくらい顔ももっさり。
(もちろん、飲みになんて行ってないのに、それどころじゃないもん。)

 

こんな時、じぇみちゃんが居てくれたら‥‥。

 

オールスターラリーのあの日、じぇみちゃんが逝ってから。
ジェミニという車が居ない生活が耐えられなくて。
そして、じぇみ助がオープンロードに来て。
でも、ジェミニならなんでもいいって訳じゃなくって。

やっぱり、愛しいのはじぇみちゃんで‥‥。

じぇみ助が来てから、4ヶ月。
磨いてみたり、じぇみちゃんの遺品を取り付けてみたり。
そして、ひげおぢさんに車検も取ってもらったり。 

それでもやっぱり、愛しいのはじぇみちゃんで‥‥。

 

だけど、今日。
初めてじぇみ助に乗りました。

仕事のことで頭ん中いっぱいいっぱい、
考えるだけで、涙目のぶぶにゃん。

そんなぶぶにゃん。
ふと、じぇみ助に乗ってみようかなって。

IMG_0524.JPG

 

やっぱりじぇみちゃんとは違う。
違うけど‥‥。

 

じぇみ助。
あたしと走るかい?
今まで、どんな人とどうしてたのかは分からないけど、
これから、あたしと走るかい?

 

というわけで、新たな冒険の始まりかも、でもらんくす君も元気よっ!ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。