SSブログ

はいっ、下手の横好きですよ。(●`@@´●)ぶー [ ラリーその他]


明後日、横浜も雪!?

(*^@@^*)ムフッ

なぁ~んて思っちゃうあたり、ぶぶにゃん、完全御岳スノーランド病ですねっ。
いざ横浜で雪が積もったら、電車通勤のぶぶにゃんは困っちゃうのにね。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

えっ?
そんな話より、そもそもぶぶにゃん、雪なんて走れるの?
どうせ、下手の横好きなんでしょっ!?

IMG_0489.JPG

はいっ‥‥。
今回はE田君に写メ撮られちゃったんで、言いふらされる前に自己申告します‥‥。
ひげおぢさんに、ないことないこと盛られて言いふらされちゃう前にねっ。
えぇえぇ、いわゆる下手の横好きです‥‥。

 

でも、引っ張り出してもらったのは二日間でこの一回のみですよん。
バックギアだって、数回のみ。

“あきらめない!”

オープンロードラリーチームの魂でアクセル踏み続けたら、あとは自分で出れたもん!

 

ぶぶにゃん  『E田君(お助け車のアウトランダー)ってばさぁ。
          ぶぶにゃんが無線で来てって言ったら、すっごく嬉しそうにすぐ行きます!
          って言ったのよねぇ。
          で、ほんとにすぐ来た。』

ひげおぢさん 『そろそろ刺さるから、ぶぶにゃんのすぐ後にお助け車行けって言ったんだよ。
          そしたら、やっぱりねぇ。(*>ε<*)ぷっー』 

ぶぶにゃん  『(●`@@´●)ぶー
          そのくせ、来てもなかなか助けてくれなくて、写メ撮ってんのよぉ!』

 

ひげおぢさん 『俺は一度も刺さってないよ。
          ぶぶにゃんは刺さったんだから、一回1000円の罰金だな。』

ぶぶにゃん  『(●`@@´●)ぶー
          仕方ないじゃん、雪壁の方が寄ってきたんだから!
          ぶぶにゃんは、雪壁に好かれてるんだよ。
          ひげおぢさんは、雪壁にも嫌われてるんじゃない!』

 

というわけで、らんくす君、洗車でもして労わってあげないといじけちゃうかなってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。