SSブログ

らんくす君、行ってきました! [ ラリーその他]


雪です!
長野、御岳スノーランドです!!
チームアージュさん、雪上練習会です!!!

 

IMG_0501.JPG 

 

いやぁ、まぢ楽しいぃぃぃぃ♪

 

よりにもよって、この金土は異常な(?)暖かさ。
雪でなく、雨まで降ったりしてたんですよ。
でもね、でもでもね。
さすがです!
雪博士様軍団が整備してくれてる林道コースはやっぱちょー楽しかった!!

 

実はぶぶにゃん達、金曜日に出発して前泊。
で、走らせてもらったのがこの土日の二日間。 

ひげおぢさん 『ぶぶにゃんはオンとオフしかないからダメなんだよ。』
ひげおぢさん 『仕方ねぇなぁ。俺の固い走り、タイムを出す走りってのを見せてやるか!』 

なんだかむかつくけど、ひげおぢさんに運転教わったりもしながら、
雪林道とらんくす君を満喫。 

 

いっぱいいっぱい書きたいことあるけど、
楽しすぎて、いっぱい疲れてちょー眠いです。
今日はごめんなさい。
お休みなさいです。(-@@ゞ ネムネム
明日はまた会社ですしねっ。

 

というわけで、そっかぁ、そうなんだっ、オンボードカメラの映像見るといろいろ分かっちゃいそうで、ばれちゃいそうで怖い怖い!ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。