SSブログ

らんくす君、仕様変更。 [ らんくす君成長日記]


雪遊びから早3ヶ月。
こつこつとオープンロード貯金を続けてたぶぶにゃん。

むふっ♪、やっとじぇみちゃんの足回り製作代が貯まりました!

ぶぶにゃんメール  『GW中夜遊びしたいんで、それまでにじぇみちゃんの足完成!か、
              らんくす君のバネ交換って出来る?』

ひげおぢさんメール 『らんくすはエンジンマウント製作しないと壊れちゃうよ!
             両方ともすぐに出来ると思うな!』

(`@@´)ぶーぶー

 

とはいえ、そこはオープンロード。
らんくす君は、久々にリフトの上に鎮座してました。

CA3G2063改.jpg

 

ひげおぢさん 『走った感じだと、フロントだけ替えれば大丈夫だと思う。』

というわけで、雪仕様のバネから砂利仕様のバネにフロントのみ交換。

それにしても久々に見るらんくす君のお腹。
結構錆びてるね。

CA3G2069改.jpg

 

あっ、これがミッションでしょっ!
こっからぱかって二つに分かれるのよね。
洗ってるのよく見るもん。

CA3G2073改.jpg

 

(・@@・)......ン?
なんか、落書きがあるよん?

誰っ!!
らんくす君のミッションに落書きしたのは!?!?

(´・@@・`)ブヒ?
まっ、まさか‥‥。

 

ORTを支えた優秀なメカニック達。
その優秀さ故に、命を狙われていたとしても決して不思議ではない。
そんなメカニック達の最後の叫び。
これは、ダイイングメッセージなのか‥‥。

CA3G2072改.jpg

犯人は九十三郎さんか?

いやっ、それじゃぁあまりにもストレートすぎる。

ならば、9月3日生まれか?
くみちゃんなんて女性だったりして?
93歳?93kg?93番?

ヽ(’@@’*)ノあ!

ひげおぢさん 『ラリージャパンのマーキングだね。
          車検の時のさ。』

そっか。
確かに、ORTメンバー殺害!なんて事件起きてないもんねっ。
(*>@@<*)ぷっー

 

というわけで、そいじゃぁ、エンジンマウントはどうするの?ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。