SSブログ

夢って叶うかもぉぉぉぉ!! [ちょっと一息]


『夢なぁ~んて見るもんじゃない 語るもんじゃなぁ~い 叶えるものだから♪』

かの安室ちゃんも歌ってましたね。
(って、年がばれちゃう。ヾ(;´@@`Aアセアセ)

 

まさか、あの憧れの伝説のちゃんぴおん様とお話できるとは!
まさか、あの憧れの伝説のちゃんぴおん様に名前を覚えてもらえるとは!
まさか、あの憧れの伝説のちゃんぴおん様の御誕生日をご本人を前にお祝いできるとは!

CA3G2029改.jpg

チームいすゞ伝説のちゃんぴおん様。
全日本ラリー、パリダカで数々の伝説を残したちゃんぴおん様。

Y君がチョイスしてくれた御誕生日ケーキのろうそくも、
あっと言う間に吹き消しちゃった。
Happy Birthday to you♪ってお歌歌いたかったのに‥‥。
(ノ@@;)シクシク

でも、その速さこそがあの伝説の走りの速さの源なんだなぁって。
またしみじみ感動しちゃいました!

 

先週、東京まで遊びに来て下さったちゃんぴおん様。
土曜日は浅草お花見&塩ひつまぶしを食べよう会!
(ナビの神様Tさんコーディネート!!)
こちらの塩ひつまぶしには、ちゃんぴおん様だけでなくみんな大満足!

そして、あけて日曜日はオープンロードでお花見バーベキューしながらちゃんぴおん様をお迎えしよう会!

 

ひげおぢさんもオープンロード新兵器(?)生ビールサーバーを準備!

CA3G2022改.jpg

さらに、ワイン、焼酎、日本酒、ウィスキーもご用意!
炭酸水もあるんで、ハイボールもOK!

御料理の方も負けじと、スペアリブ、焼き鳥、ローストビーフにまぐろのカマ。
御取り寄せ食材にプラスして、キャビアのせエビアボカドオープンサンド、
豚シソ巻き焼き、生ハムサラダ、春のそら豆の塩焼きに‥‥。
あぁ~、もう思い出せないです!

そして、花はないものの、Uさん、てぃらちゃん、ぶぶにゃんと華はご用意!

それくらい、いっぱいいっぱいご用意させて頂きました!

 

でも!!
やっぱりシェフのお料理が一番!

遅刻してきたものの、
フィリー会長兼宴会オープンロード専属(?)チーフシェフのK会長が最初に作ったのはこちら。

CA3G2024改.jpg

神奈川名産生しらすが彩り鮮やか!
これを混ぜ混ぜしてバゲットにのせて頂く。
う~ん美味!

 

その上!!
ワーイ\(@@^\)(/^@@)/ワーイ
パエリアです!

CA3G2028改.jpg

 

どや顔のK会長!

CA3G2025改.jpg

 

でも、ちゃんぴおん様とのショットでは笑顔がこぼれちゃう。

CA3G2027改.jpg

 

そうやって皆をほんわかにんまり気分にして下さったちゃんぴおん様も、タイムリミット。
飛行機に間に合うようにと、このために(?)御酒を我慢してたY君ドライブのらんくす君でお送りして。
二日間の日程を終え、名残惜しいながらも北海道に御帰りになっちゃいました。

 

あんな話、こんな話。
今回もいろいろ聞けたけど、お伝えしたいのは山々だけど‥‥。
でも、ちゃんぴおん様自らが語るからこそ重みがあり意味のあるお話がいっぱい!
ぶぶにゃんごときが語るわけにはいきません。

 

『そんなすごい方から直接お話を聞けるなんて夢のまた夢!』

ぶぶにゃんもそう思ってました。

でも!!

夢って見るもんじゃない、叶えるもの!
ってか、叶うもんなんですねっ!

 

というわけで、夢が叶うとまた次の夢!心はどんどん贅沢になっちゃうもんで、次またお会い出来ますよね?いえっ、お会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしてます!ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。