SSブログ

でも、おいしいんだもん♪ [ちょっと一息]


御岳スノーフェスティバル。
ちょっとご報告のつもりで書き始めたら‥‥。
すっかりいつもの参戦記状態になってしまってます。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

ほんとはねぇ。

その前週に行った雪遊び。
ぶぶにゃん初体験の雪遊び。

この雪遊びでもいっぱいいろんなことを経験。
書きたい事いっぱいあるんだけど‥‥。

平日はお仕事してくたびれちゃったり。
休日は‥‥。

CA3G1186改.jpg

CA3G1190改.jpg

°。゜(# ̄ @@、 ̄#)°。゜あっは~♪

昨日のいっぱいやろう会の参加者は、
BンプレッサのIさん、Bさん、若手君にひげおぢさん。

それにしてもびっくりしたのが町田の混雑ぶり。
土曜日、それも2月なのにあっちこっち満員。
念願の“坐わたみ”に入れるまで、他店で一次会すること1時間半。
で、坐わたみに入れたのは21時近くだったかしらん。

でも!
いんやぁ。
おいしかった!
ビール、焼酎、サワー。
いろんなおつまみがたっくさん!
おなかもいっぱい、笑いもいっぱい、大満足でした!

 

って‥‥。

次回こそはスノフェス参戦記(?)最終話。
飲んだくれてないで、ちゃんと書きましょう!

 

でも‥‥。
おちゃけっておいしいんだもん♪
(*^@@^*)ムフッ

 

ただ、おちゃけ飲んじゃうことのデメリットは酔っ払っちゃうこと。
あっ、楽しく酔っ払っちゃうこと自体はいいんです。
でも‥‥。
運転できなくなっちゃいますからねぇ。

おちゃけ飲んで、気持ちよく酔っ払えて。
でも、これさえ飲めば30分後には必ず完全によいが覚めて、感覚も完全に正常に戻る!
そんなお薬があったらなぁ。

でも、今はまだ無理ですね。
科学がもっともっと進歩するまで、
飲み会にはおとなしく電車で行きます!
ちゃんと、終電の時間もチェックして行きます!!
らんくす君、じぇみちゃんはお留守番です!!!

 

というわけで、スノフェスから帰ってきたらんくす君、そこには!ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

Bンプレッサ

遠方までおいで頂きお疲れ様でした。
今回のメンバー、みんな楽しいお酒で盛り上がりましたね。
終電まであっという間でした。
終わり間際に今回の議題の核心に迫る話になったのに、時間切れで
中途半端になってしまいましたので、続きは次回に・・・。

次回は新横浜でもどこでも伺いますので誘ってくださいね。

by Bンプレッサ (2011-02-21 21:25) 

ぶぶにゃん

Bンプレッサ さん、こんばんはぁ。

いえいえ、ぶぶにゃん家からは距離的には大したことないんで!

おかげさまで、あんましきゅうりって好きじゃなかったんですが‥‥、
今晩のおつまみは“きゅうりの浅漬けwith塩昆布”!
ぶぶにゃん、きゅうりも食べれるようになりました!

新横浜はもちろん、必殺技!居酒屋ぶぶにゃん家ってのもありますよん。
打ち上げ会の居残り組みたいに、時間気にしないでいいですからねぇ。
(*´@@`)むふ♪

また、おいしいもん食べに行きましょう!
by ぶぶにゃん (2011-02-21 23:38) 

Bンプレッサ

> また、おいしいもん食べに行きましょう!

そうしましょ、そうしましょ。

“きゅうりの浅漬けwith塩昆布”は、うちの親分のお気に入りです。
いっつも頼んでます・・・。
by Bンプレッサ (2011-02-22 21:36) 

ぶぶにゃん

Bンプレッサさん、こんばんはぁ。

今までは“キャベツwith塩昆布&ごま油”ってのが、
ぶぶにゃんの定番だったんですが‥‥。
坐わたみで頂いて、きゅうりも食べれるようになりました!!
ってか、むしろ好きかもぉぉ。

ちなみに、今日はきゅうりだけでなく、大根も試してみました。
これもまた美味♪

ぶぶにゃん、完全はまってます。
(*^@@^*)ムフッ
by ぶぶにゃん (2011-02-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。