SSブログ

報告書作り。 [ ラリージャパン2010]


大変大変遅ればせながら‥‥。
ぶぶにゃん、今頃ラリージャパン2010の報告書作ってます。

スポンサーの皆様。
ごめんなさい( ・@@・)( -@@-)( _ _)

 

ひげおぢさん 『早く作ってよ、お礼言えないじゃん!』

えぇえぇ。
ひげおぢさんには、ずっとずっと催促されてたんです。

 

でもね。

正直に言います。

ぶぶにゃん。

今。

下がってます。

モチベーション。

ラリーに対するモチベーションがです。

で、なんだか報告書も書けない‥‥。

 

じぇみちゃんやらんくす君への想いはまだまだあります。
現に、冬遊びしたい!!っていう気分はのりのりで。
支払い残りがあるくせに、またひげおぢさんに相談しちゃったりしてます。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

 

でも‥‥。

 

ちと、疲れちゃった‥‥とか。
昔のラリーがなつかしくて‥‥とか。
自分がラリーで何したいのか分かんなくなっちゃた‥‥とか。

偉そうな理由は言えるけど‥‥。

でも、そんないっちょまえのラリー屋じゃないだろっ!
って自分突っ込みもあったりするわけで‥‥。
だって、人生(?)かけて、もっともっとずっと一生懸命ラリー頑張ってる人達がいるんですもん。 
ぶぶにゃんなんて、おこがましいです。

ただ、モチベーションってのか、熱意ってのか。
それが、今、すっごく下がってるのは実感してます。
今年のラリー参戦が終わった直後、
新城ラリーから帰って来てからかなぁ。

でも。
全然やりたくないとか。
まるっきり興味ないとか。
そういうのとは違うんで、
すっぱりやめる、車も売っちゃうってな勇気まではなかったりします。

明日急にやる気ばりばりになっちゃうかもしれない。
楽しい仲間達とラリーしたり、誰かのラリーにサービスに行ったり、
そういうことで、またやっぱラリーって楽しいなぁって気持ちが沸き起こってくるかもしれない。

それに、お仕事じゃないから、いつでもやれるし、いつでもやめられる。

ってか、次に行くラリーを決めてないってこたぁ、ぶぶにゃんにとってラリー辞めてるも同じ。

うん、そうだよね。
辞めてるっていう今のこの時間、のんびりしちゃえばいいんだよね。
モチベーションが下がってるのは別にいけないことじゃない。
もしかしたら、今は、心のどこかでそういう状態を望んでるのかもしれないし。
それも含めて今のぶぶにゃんなんだから。

 

とはいえ、もう年末、2010年が終わっちゃう!。
モチベーションが‥‥。
なぁ~んて、やっぱぐだぐだ言ってる訳にはいかないなぁ。。。
お手伝いを約束してる来年の企画書作りもありますし!

o(・@@・)9"ガンバ!

ラリー参戦報告書。
今年、ぶぶにゃん達を御支援くださったスポンサー様へのご報告。
でも、これは単なる報告じゃない。
ぶぶにゃん達の感謝の気持ちをお伝えするお手紙みたいなもんなんです。
だから、これは。
今後のラリーどうこうとはまた別。
今までの想いをしっかり込めて作らなくちゃっ!!

 

で、今日は、今年のラリージャパンの画像を再チェック。

ギャラリーの皆様、選手、関係者の皆様から頂いたたくさんの写真。
いろんなことがいろいろ想い出されて来て。
ついこないだのことのような、ずっと前のことのような。
不思議な気分です。

どれもいいなぁ。
選びがたいなぁ。
みなさん、いいアングルで撮るなぁ。

でも、まずは表紙決めないとなぁ。

こういう時は、やっぱしぃ。
ってか、毎年結局ぅ。
表紙と言えば、この方の写真。

10Jss3-402改.jpg

10Jss6-521改.jpg

10Jss21-395改.jpg

WRC公認カメラマン。
かの有名なS木さんに撮ってもらった写真。
(※S木さんの写真なんで無断転載等お控えくださいねぇ。)

やっぱかっちょいいです。
(*^@@^*)ムフッ

 

もったいないんで、出し惜しみしますが。
他の方が撮って下さった画像にも、ものすっごくかっこいいのがいっぱいいっぱいあるんです。
報告書には出来るだけたくさん載せちゃおぉぉぉ。
o(>@@<)9"うっしゃ♪

 

今、ラリーへのモチベーションは下がってるけど‥‥。
こうやって画像見てると、車遊びへのモチベーションはまたまた上がっちゃいますね。

 

あっ、遊んでる場合じゃないじょっ!!

 

スポンサー様の皆様。
必ず年内に報告書お送りいたします。
プチおまけつきです♪
もう少々お待ちくださいませ。
m(。@@。;))mペコペコ

 

というわけで、ゆぅきやこんこん、あられでなくってやっぱゆぅきやこんこん!ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 8

ゆ~

ぶぶにゃんさんの気持ち、なんとなくわかります。

きっと、どっかのラリーの会場に行くとまたモチベーションも上がってくるんじゃないかな~、なんて思います(僕がそうだったのでw)

でも多分、よほどのことがないとぶぶにゃんさんはラリー辞められないですよ(ニヤリ)僕なんかよりも遥かにラリー好きって感じがしますもん♪
出てる出てないは別として。
by ゆ~ (2010-12-15 02:02) 

あうる

こんばんわですご無沙汰です^^
いや~~この前はご馳走様でした。
自分は~~毎日が戦いです。
やっと鉄骨が組み上がりました。
自力作業は時間がかかります
土木作業は大変です
最近ブログもぜんぜん書けないです
もう少しなので頑張ります
ジェミニスカウトですか?#^^#
by あうる (2010-12-16 01:49) 

XJRR2

むか~しモノ・マガジンで読んだコラムに「好き、ということは、知りたいということ」と書かれいたのを思い出しました。
前に進むと新たな世界が見えてくる。それを知りたいから、人は好きなことを続けていくのだ、という内容でした。
スポンサーも、ラリーの報告書を通して「新しい何か」を知りたがっているのかもしれないですね。
by XJRR2 (2010-12-16 23:01) 

ぶぶにゃん

ゆ~ さん、こんばんはぁ。

もっと正直言うと‥‥。
ラリーに行ってモチベーション下がったってのがほんとのところ。
こんなの初めて‥‥。

そういえば‥‥。
及川みっちーとか、向井理君とかは好きぃぃぃぃ!!ですけど、
ラリーとかにゃんことかは身近すぎてあんまし好きとか考えたことないですねぇ。
ぶぶにゃん、ラリー、好きなのかなぁ?
(~@@~;)ウーン
by ぶぶにゃん (2010-12-16 23:59) 

ぶぶにゃん

あうるさん、こんばんはぁ。
お元気ですか?
むちゃくちゃ大変そうですね!

ぶぶにゃんもお手伝いに行きたい!!

でも‥‥。
ぶぶにゃんの手はにゃんこの手。
役立たずですね‥‥。
(;´@@`)ノ| 柱|トホホ

あっ、冬の車遊びの件、別途メールしますね。
また遊びましょっ!!
ぶぶにゃんは、じぇみちゃんで遊ぶからんくす君で遊ぶか。
贅沢なお悩み中です!
by ぶぶにゃん (2010-12-17 00:04) 

ぶぶにゃん

XJRR2 さん、こんばんはぁ。

「好き、ということは、知りたいということ」
深い言葉ですね。

ぶぶにゃんの報告書。
毎年作ってるうちに、なんだか‥‥。
今となっては新しい何かを伝えるモノにはなっていないことに気がつきました。
反省です。
XJRR2 さん、気付かせてくれてありがとうです。

それにしても‥‥。
この言葉からすると、ぶぶにゃん今の技術屋っていうお仕事、結構好きなのかも。
仕事楽しいか?って聞かれたら、毎日つらいって答えます。
でもね、楽しくはないけど、めちゃくちゃおもしろいことがいっぱいあるんですよね。

ラリーはどうなんだろう?
(´@@`;) う~ん
by ぶぶにゃん (2010-12-17 00:21) 

NIKI

XJRR2 さんの言葉
「好き、ということは、知りたいということ」
いいこと聞きました。有難うございます。

実は自分も仕事に対してモチベーションが下がりまくってて・・・
それをなかなか打破できない自分がいました。
上司からも怒られて~の、嫌味いわれ~の・・・
仕方ないんですけどね。自分で招いた結果ですから。

よくよく考えてみたら・・・
確かに、今趣味で遊んでいること・・・全て「好き」から始まっています。
「好き」が講じて色々な機器で遊ぶようになって・・・。今じゃ半端じゃない
ことに(笑)

仕事も「好き」って感覚を持てるよう頑張ります。

ぶぶにゃんも、頑張ろうね~(笑)

有難うございました。
by NIKI (2010-12-18 00:38) 

ぶぶにゃん

NIKI さん、こんにちはぁ。

ラリー好きとか猫好きとか。
よくそう言われるっけど、なんか違和感あったんです。

「好き、ということは、知りたいということ」

もしかしたら、“好き”を通り越しちゃったのかなぁ。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

何事も打破するって大変ですよね。
ってか、難しくなかったら打破なんて言わないか。
打破した先に知りたいことがあるって思えば、それを設定できれば、乗り越えられるのかもしれませんね。

お互い、頑張りましょう!!
by ぶぶにゃん (2010-12-19 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。