SSブログ

続、赤いカラーリングのせい!? [ちょっと一息]


今朝、変な夢を見ました。

 

なんか雰囲気はバイオハザード。
二階のぶぶにゃんの部屋の窓から下を見ると!!

ヒイィィ(゜@@゜;三;゜@@゜)ヒイィィ

道路には、ゾンビ化した人がいっぱい、うぢゃらうぢゃら。
なんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁ!!!!

 

ぶぶにゃん    『まま、やばいよ、下見て!』
ってもう一度見ると‥‥。

来るぅ♪きっと来るぅ♪

貞子ばりの髪の長い女性が、なんと我が家の壁を素足でよじ登って来るではないですか!!
それもその女性ってば、かの有名な演歌歌手‥‥。
でも、まんま雰囲気は貞子。
不敵な笑みに青白い肌に白い服。

ヒイィィ(゜@@゜;三;゜@@゜)ヒイィィ

 

ぶぶにゃん    『ぱぱ、やばいよ、下見て!』

ぶぶにゃんぱぱ 『服を着替えろ、赤い服を着ろ。』

ぶぶにゃん    『(@@@@)へ?』

ぶぶにゃんぱぱ 『いいから!』

 

なんだかわかんないけど。
ぶぶにゃん、とりあえず真っ赤なパーカーを着てもう一度窓の外を見ると‥‥。

 

にっこり。

 

貞子ばりの演歌歌手は朗らかな笑みを浮かべて、家の壁をゆっくり降りていきます。
下にいたゾンビ軍団もふつーの人間に戻って、にこやかに解散。

 

<(°@@。)>わけわからん

 

‥‥。

 

ってとこで眼が覚めたぶぶにゃん。
なんか、起きてもびみょーな気分。

 

赤色がどうこうなんてブログ記事を書いたからかしらん?
それが潜在意識に残ってた?

それともこれは夢占い?
やっぱ、赤色はみんなを幸せにする色?

ってか、迫り来る貞子は何を意味してたんだろう?
赤色で人が変わっちゃったんだよなぁ。
穏やかな笑顔に変わっちゃった‥‥。

 

そういえば‥‥。

 

久々に会った赤いせりかちゃん。
かわゆしぃぃぃぃぃ。
ぶぶにゃん、思わずにんまりしちゃったけ。
(*^@@^*)ムフッ

 

ヽ(’@@’*)ノあ!

 

赤いじぇみちゃんや、らんくす君、せりかちゃん。
もしかして!
にんまり朗らかになってる人、他にもいたりして!?!?

 

そっか!
神様ってば、もしかして!

毎日に疲れてる人の心を和ませなさい!
じぇみちゃん、らんくす君、せりかちゃん。
その赤いらぶりーな姿をもっともっとらぶりーにして!

 

そう、言ってる? 

 

‥‥。

 

それって、洗車しろってこと!?!?!?

 

(~@@~;)ウーン

 

というわけで、洗車は寒いよぉぉぉ!いやだよぉぉぉぉ!!ってなお話はまた次ね。

 

※ ほんとはこの記事昨晩アップしたんですが、
  今朝見たら文章が切れてた‥‥。
  とりあえず、引っ込めて書き直しました。
  再アップです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。