SSブログ

せりかちゃん。再び♪ [ そりゃもう、セリカっ♪]


せりかちゃんです!

大阪にお嫁に行ったせりかちゃん。

久々の里帰りです!!

(@^@@^@)わぁーい

CA3G0178改.jpg

 

いんやぁ。
うるわし、かわゆし。
(* ̄@@ ̄*) ポッ

 

CA3G0169改.jpg

その姿は全然変わってませんでした。
なんと、ラリージャパンのゼッケンステッカーまでそのまんま!

 

実は今回、登録関連作業とメンテ。
で、久々のオープンロードに里帰り。

 

『姉貴ぃ、かっけぇぇ~!!』

 

おなじくオープンロードでメンテ中のらんくす君。
羨望の眼差しって感じかな。

 

ぶぶにゃんを初めてWRCに連れてってくれたのがこのせりかちゃん。
セリカなのに(?)FFノンターボ。
N4クラスと間違われたりしちゃったっけ。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

ホモロゲパーツなんて出てないもんだから、みんなでJ項とにらめっこ。
たっくさんポストイット貼って。
何度も何度も読んで、確認して。
手探りの中、WRC用ラリー車に生まれ変わってたんですよねぇ。

そういえば。
『頑張ってよ!セリカ一台なんだからねっ。』
オフィシャルの皆さんにも可愛がってもらったっけ。
やっぱ、せりかちゃんの憎めないキャラのせいですかね。

それにぶぶにゃん、もちろん普段乗りもせりかちゃん。
お友達とベーべキューしに行くのもせりかちゃん。
にゃんこ病院に行くのもせりかちゃん。
ネコ砂とネコごはんの大量買いしにいくのもせりかちゃん。

『この車ですよね。』
買ったものを運んでくれちゃったり。
ペットショップのお兄ちゃんにもかわいがってもらったっけ。
やっぱ、せりかちゃんのラブリーな出で立ちのせいですかね。

 

ほんとにほんとにいろんなことを、いっぱいいっぱい経験させてくれました。 

 

やっぱいい子です!
(*^@@^*)えへへ♪

 

まだまだ元気に走れるのになぁ。
でも、ホモロゲ切れ‥‥。

ってか、ホモロゲ期間って悲しい。
生産終了から6年だか7年だかだったはず。
結構短いですもんね。
o(T@@To) クゥ

まぁ、ホモロゲ切れになっちゃったからこそ、
らんくす君との出会い、新たな冒険が始まったんですもんねっ!
それはそれで感謝しなくっちゃ!!

それにホモロゲ切れってのがなかったら、ジェミニでWRCだったかも!?!?

 

というわけで、昨日土曜はなんとじぇみちゃんに!!ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。