SSブログ

秋深しぃ、もうすぐ冬です! [ちょっと一息]


雪です!

CA3G0181改.jpg

(ノ゜@@゜)ノ オオオオォォォォォォ-

 

この日曜日、ひげおぢさん、Y君、じぇみちゃんとおでかけしてました。
朝も早から、ぶぶにゃんちに集合。
ガソリン入れて、中央に乗って、PAで腹ごなしして。

目指すは雪博士のいらっしゃる長野!
はいっ、雪博士におり入って御相談がありましてねっ!!

雪博士様。
お忙しい中、お時間割いて頂いてほんとにありがとうございました。
(人@@-)謝謝(-@@人)謝謝

で、いっぱいいっぱいお話伺っちゃって!
それも冬のイベント、雪のイベントのお話もいっぱいいっぱい伺っちゃって!

 

雪、氷。
白銀の中、雪煙をあげて疾走する車。
写真を見ただけでも、もぉ、わくわくどきどき。

 

正直ぶぶにゃん。
今まであんまし雪走りってしたことないし。
せいぜい年一の氷上練習会程度だったんですが。
走行会、トライアル。
いやぁ、こんなにいろいろあるんですね。

まぢ、長野の冬は大注目!
ドキドキ o(☆@@☆o) (o★@@★)o ワクワク

 

『ちょっと行ってみますか?』

その上、雪博士様。
ドライブにまで連れてってくださいました!

その途中の写真が冒頭の画像。

雪です!
まだ11月なのに、雪です!!
さすがです、長野!!!

来月になったら、年が明けたら。
きっと一面銀世界になっちゃうんでしょうねぇ。
そしたら、もぉスノーイベント三昧!!
この冬は長野が熱い!んにゃっ、寒い!?

 

ってな話を伺ってるとぉ~。

スタッドレス、チェーン、スパイク。
ここらへんは履いたことあるけど。

競技用スタッドレス‥‥。

履いたことないし。
すっごく興味深々。
(。・@@・) ジュル

 

ぶぶにゃん  『競技用スタッドレスっておいくら?』

ひげおぢさん 『ダメ、支払いが滞ってるから!』

ぶぶにゃん  『( ̄@@ ̄)=3フン けちんぼっ!』

 

というわけで、この冬が新たな楽しい冬シーズンになりますよぉ~にってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

JI1V

来年、オープンロードは氷上練習会、やるんでしょうか。

しかしもう降雪してるとは、さすが長野。
by JI1V (2010-12-04 21:38) 

ぶぶにゃん

JI1V さん、こんばんはぁ。

ダウト!( -@@-)σσ
オープンロードは氷上練習会はやってません。
やってるのはチームアージュ!

細かいことのようだけど、実はこれはすっごい大きな違いなんです。
会社だったら、ぶっちゃけ儲かればいろんなことを割り切れる、目をつぶれるのかもしれない。
でも、非営利団体ではそうはいかない。

なぜか表には出てこない大人のいろんな事情を垣間見ちゃって、理解、納得できなくて。
でもぶぶにゃんも大人だから、そういう事には関わらないようにするっていう対処法があることも理解してます。

ひげおぢさんやY君も、アージュのメンバーとしていろいろ悩んでます。
いろいろ考えてます。
何か続けていかないと努力していかないと、終わっちゃうってのもわかってますから。

そんな中、雪博士様に相談して、日々の努力、未来の夢のお話を聞いて、ぶぶにゃんはすっごく感動しました。

走る場を提供する側、走る側。
みんなでちゃんと見て、ちゃんと考えていきたいですね。
by ぶぶにゃん (2010-12-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。