SSブログ

お宝DVD! [ちょっと一息]


ひげおぢさん 『ぶぶにゃん、荷物届いてるよ。
          また人のふんどしで相撲とって!』

ぶぶにゃん  『アーへ(´@@`へ)(ノ´@@`)ノコリャコリャ』

 

ってな昨日、土曜日。
ますぞ~さんからお宝DVDが届いてました!

以前ぶぶにゃんがお仕事で名古屋出張した時に、
地元のおいしぃ~もん御馳走してくださっちゃったりしたのがますぞ~さん。

ぶぶにゃん、なんかお礼が出来ないかなぁって。
横浜に戻ってからオープンロードをがさごそ。
TEAM ISUZUのグッズをみつけて、早速、荷造り送付。

ひげおぢさん 『俺は奢ってもらってないぞぉぉぉ~。』

それ以来(?)、おぢさんはぶーたれてるわけです。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

 

そんなありがたやのますぞ~さんからDVDが届いてました。
中を開けると!!
じゃぁ~ん。

TEAM ISUZU闘いの軌跡’91
'92全日本ラリー選手権ダイジェスト
ISUZU GEMINIのすべて
1986RACラリー~TEAM ISUZU~

ワーイ\(^@@^\)(/^@@^)/ワーイ

こちらでも紹介されてますね↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/336148/blog/12229547/

 

早速、みんなで視聴!

『1986年のRACってひげおぢさんが行ったやつじゃやないよね?』

『これもジェミニだよね?四角いからJT190ってやつ?』

『JT150 だよ。』

『H選手?(アウルレーシングの)あうるさんが仲良しでなかったっけ?』

 

『なつかしいなぁ、やっぱナイトラリーなんだよねぇ。』

『TEMA ISUZUのレーシングスーツってちょっとふぁにー。』

『やっぱ、坂さんってかっこいぃぃぃぃぃ。』

『Nさんも若いなぁ、でも目が今も一緒だね。』 

『ひげおぢさんのひげが黒いぃぃぃ!』

『TEAM ISUZUってヘリコプターまで飛ばしたの!!』

 

夕方からはY君も視聴に参戦。
走りを見たいと、インタビューシーンを飛ばすY君。

ところが!!
Y君ってば、坂さんのシーンまで飛ばしちゃって!!
コラ!!( -@@-)/☆(*_*)ウッ 

もぉ~。
ありがたみってのが分かってないなぁ!!

 

あっ‥‥。
ありがたみと言えば‥‥。

あんなに言っておいたのに。
箱に書いておいたのに。

むやみに食べないように。
ありがたく大事に大事に頂くようにって。

なのに‥‥。

CA3G0163改.jpg

もう、みっつしか残ってなかった‥‥。
坂さんから頂いたお土産のバームクーヘン。

(●`@@´●)ぶーぶー

実はぶぶにゃん。
一個はおうちにもらって帰ったんですが、もったいなくてまだ食べれず。
ってか、幸せ気分が薄らいできちゃったら、食べてまた幸せになろっかなって。
ヽ( ´@@`)ノうふふ♪

 

でも!
みんなに食べられちゃうくらいなら、ぶぶにゃん食べる!!

 

(*´@@`*)=3 ハァ~デリシャス♪

まぢおいしいぃぃぃ!!

やっぱ、坂さん!
さすがお目が高い!!
北海道はおいしいっす!!!

(´@@`*)テヘへ
ぶぶにゃん、幸せ♪♪♪

 

ひげおぢさん  『何、自分の物のように言ってるの!
           オープンロードへのお土産でしょ!!』

(.@@.;)))))......逃げ逃げ

 

というわけで、ますぞ~さん、ありがとでぇ~す!待っててねぇ~ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

ますぞ~@MASUWORKS

ひげおじさん、ごめんなさ~い(^^;
近いうち?いつか??たぶん???
名古屋土産持って、おじゃましたいと思ってますので、
許してください(汗)
名古屋土産と言っても、ろくなもん無いですけど。。。
ぶぶにゃんさんも、覚えてますよね???(爆)

何はともあれ、届いてよかったし、極悪画像ですが、みなさんで見ていただけて嬉しいです!
ありがとうございました!!

ブログ見てたら、妙ぉ~にバームクーヘンが食べたくなったんで、時間も時間だけど、今から買いに行ってきます♪
by ますぞ~@MASUWORKS (2010-11-22 22:45) 

隣人

リンクたどってみましたが、えらく貴重な写真ばかり!
チームいすゞの情報ってなかなか見ないですよね。
自分も全然知識ないです。
・・・やっぱこの時代の車が一番かっこいい。
by 隣人 (2010-11-22 23:53) 

ぶぶにゃん

ますぞ~んさん、こんばんはぁ。

あら~ん、買いに行っちゃったんですかぁ!!
もうちょっと我慢してくれれば。
それも、坂さん自ら提案のいたずら付きがあるのにぃぃぃ!!

ぜひぜひ、横浜にも遊びに来てくださいなぁ。
タイミングがあえばもしかしたら。
( ̄@@ ̄)ウシシシシ♪
ですもんねっ!
by ぶぶにゃん (2010-11-23 01:22) 

ぶぶにゃん

隣人さんこんばんはぁ。

そうなんです。
今の車もかっこいいけど‥‥。
やっぱぶぶにゃんにとっては、この時代のジェミニのかっこよさを越えられない。
まぢ好きです、JT191ジェミニ。

あっ、隣人さん。
年末の帰省はいつですか?
よかったら、オープンロードに遊びに来ませんか?
御餅付き大会もありますよん!
by ぶぶにゃん (2010-11-23 01:25) 

隣人

むむむ!
魅力的ですが、年末は隣には帰らないんです!
また何かあったら誘ってください~
by 隣人 (2010-11-27 21:52) 

ぶぶにゃん

隣人さん、こんばんはぁ。

そうですか、残念!
まぁ、また帰省の際には是非!
土曜日でしたら、ぶぶにゃんもたいてい行ってますから!

家の前からオープンロードまで御案内しますよ。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ
by ぶぶにゃん (2010-11-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。