SSブログ

ぜひぜひ、御連絡ください! [ ラリージャパン2010]


CA3G0144改.jpg

DAY2、SS11、NIKARA Shortでしょうか。

なんと!
ラリー中に写真を撮って下さって、
ラリー中にプリントして、
ラリー中に額まで用意して、
ORTサービステントに持って来てくださった方がいらっしゃるんです!!

 

でも‥‥。

ぶぶにゃん、その場にいなくて‥‥。

チームメンバーもばたばたしていて‥‥。

 

お名前すら伺ってない‥‥。

あぁ~~~ん(;@@;)

 

他にも、画像をプリントして持ってきて下さった方がいらっしゃいます。
でも、あのばたばたの中でやっぱりお名前すら分からなくなってしまって‥‥。

 

もし、このブログをご覧になってらっしゃいましたら、ぜひぜひ御連絡ください。

コメント欄でもメール(bubuyanあっとまーくja2.so-net.ne.jp)でも構いません。

せめて、ちゃんとお礼を言わせてください。

よろしくお願いします。
m(。@@。;))mペコペコ

 

他にも、ドリンク剤を差し入れした頂いたり。
応援ボードを作って頂いたり。

 

正直。
ほんの二週間前までは、会った事もしゃべったこともない。
そんな方達が!
今年のORTを、らんくす君を笑顔で応援してくれました。

 

ほんとに、ほんとにありがとうございました。

 

残念ながら、らんくす君はDAY2SS11でエンジンストップ。

急いでOKマーク出して、落とせ落とせ踊りしなくちゃならないのに。
ぶぶにゃん、涙が止まらなかった。

走れない。
らんくすの走りを見せられない。
そう思ったら、涙がどんどん出てきちゃいました。

 

でも、ORTメンバーのがんばりのおかげで、らんくす君は復活。
DAY3を走りきり、スーパーラリー適用とはいえ無事完走となりました。
このがんばりもきっと、たくさんの方の応援あってこそだと思います。

 

ほんとに、ほんとにありがとうございました。

 

らんくす君。
これからも、いろんな方、たくさんの方の想いを乗っけて走りたい。
そのためには、またまた乗り越えなくちゃいけない問題がいっぱいあるけど。
でも!
乗り越えられるのか、越えられないのか。
やってみなくちゃ分かんないですもんね。

 

というわけで、参戦記も書きたいけど、まずは次の新城ラリー、んにゃっ風邪を治さなくては!のお話はまた次ね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

あうる

こんばんわです
いや~~3日間寝込んでました
謎の高熱にお腹ぴゅるるる~~の下痢
大変でした^^
ひであきさんの動画いいですね
あとそうそうジェミニにライトポッド置いたのは
あうるの悪戯でした^^;
by あうる (2010-09-21 00:34) 

ぶぶにゃん

あうるさん、こんにちはぁ。

大丈夫ですか?
あうるさん、ラリージャパンでは大活躍でしたからねぇ。
(*^@@^*)ムフッ
ほんとに、ほんとに、大変、大変お世話になりました。
( ・@@・)( -@@-)( _ _)

ぶぶにゃんも、いまいち体調が‥‥。
思えば、ラリージャパン中からなんか変だったんです。
声枯れ、ぼけぼけ、頭痛、なんと言ってもだるくてふんばりが効かなかった。
ってことは、ラリー疲れでなくて、ラリー前疲れ!?!?
by ぶぶにゃん (2010-09-23 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。