SSブログ

ラリージャパン2010、もうひとつのご褒美! [ ラリージャパン2010]


ラリージャパン2010。
A7クラス、一等賞。
2006年以来の一等賞。

横浜に帰ってきて。
もう社会復帰して2日目だけど。
ぶぶにゃん、やっぱうれじぃぃぃぃぃぃ。
\( ̄@@ ̄*)ひひっ

 

その上今回は!
トロフィーだけじゃなく、も一個ご褒美が!!
トロフィーが入ってる箱ともう一個、包装紙で包まれた箱を頂いたんです。
やった♪o('@@'〃)

 

でも‥‥。

もらった途端。
箱を開けた途端。

 

ぶぶにゃん  『ヽ(´@@`)/ わ~い♪
          デジカメよぉ~、デジカメ!!』

ひげおぢさん 『えっ?』

 

ひょいっ。
その瞬間、ぶぶにゃんの手からデジカメちゃんは取り上げられちゃいました。
(T@@T)(T@@T)(T@@T)(T@@T)(T@@T)(T@@T) しくしくしく

 

CA3G0240改.jpg

 

ひげおぢさん 『ぶぶにゃんにはトロフィーあげるから、これは俺がもらってあげるよっ!』

ぶぶにゃん  『え゛ぇ゛~!!!!! Σ(ノ°@@°)ノ』

 

ひげおぢさん 『あぁ~、これまずいじゃん!
          ぶぶにゃん、自社製品じゃないとまずいでしょっ!!
          仕方ないなぁ。
          やっぱ、俺がもらってあげるよっ。
          ( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪』

 

あぁ~~~ん(;@@;)

そんなに問題ないんだけどなぁ。
他社製品でも。
ましてやもらう分にはさぁ‥‥。

 

でも結局‥‥。
ぶぶにゃん。
あのデジカメに一度も手を触れてないような気がする‥‥。

 

でもさぁ、あれはおぢさんだけの副賞じゃないじゃん!
んにゃっ、ORTみんなの副賞じゃん!!

 

ひげおぢさん 『いやぁ、ちょうど良かったよぉ。
          携帯のカメラ壊れちゃっててさぁ~。
          (* ̄  ̄)ラララ~♪』

 

だめだこりゃ‥‥。

 

北海道から横浜への帰路。
観光地なんかにも寄ったんだけど。

あたりまえのように。
ってか、あたかも以前から持ってたかのように。
片時も離さなかったひげおぢさん。

 

デジカメよ。
あぁ、デジカメよ。
デジカメよ。
ぶぶにゃんとこには、もう、きっと来ないのねぇ‥‥。

は~ヽ(;´@@`ヽ)(ノ;´@@`)ノう~

 

ラリージャパン事務局の皆様。
デジカメありがとうございました!
ひげおぢさん、かなりお気に入りのようです。
ぶぶにゃんには触らせてもくれないくらですから‥‥。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

それでもトロフィーはここにあります!
応援してくださった皆様、いつでもお見せします、いえっ、ぜひぜひ見てください!
みんなのトロフィーですから!!

 

というわけで、ラリージャパンゼッケン93らんくす君の画像、まだまだ募集しております、bubunyanあっとまーくja2.so-net.ne.jpにぜひ御連絡を!ってなお話はまた次ね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ichi

こんにちは。
町田のichiです。現地ではお邪魔しました。

お約束したように写真を結構とりましたので
ディスクに焼いてお送りしようと思います。
作業はこれからなので、ちょっとお待ちください。

ORTチロルチョコ、家の小僧にとてもウケてました。
by ichi (2010-09-18 00:10) 

ぶぶにゃん

ichiさん、こんにちはぁ。

写真、ぜひぜひお願いします!
う~ん、楽しみ♪

町田は近いですから。
ちょくちょくお買い物とかでらんくす君やじぇみちゃんが街中を走ってることもあると思います。
みかけたら声をかけてくださいね。
by ぶぶにゃん (2010-09-18 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。