SSブログ

怒涛の一週間の後もまた怒涛‥‥。 [ちょっと一息]


朝タフマン。
午後タフマン。

は~ヽ(;´@@`ヽ)(ノ;´@@`)ノう~

 

怒涛のラリージャパン週間。
それはある意味、非日常な一週間。

そして、日常に戻った今週。
いえっ‥‥。
これはこれで怒涛の一週間。

ヾ(^@@^;)ゞうへへ

ぶぶにゃんが非日常な一週間を送ってる間も、
日常な一週間は着々と時を刻んでたわけで‥‥。
社会復帰するや否や、ぶぶにゃん、日常にもまれてます。
まぁ、会社に戻って席がなかった!なんてのよりはいいのかなぁ。

 

でも、それについていけてないのが今年のぶぶにゃんの体力‥‥。
(T@@T) ヒック

 

実はぶぶにゃん。
ラリージャパンDAY1の夜、気が付いたら声がらがらでした。

轍の深さ、ギャップの大きさに今までにないほどの砂利音。
そのじゃりじゃり音は、インカムを通して耳に突き刺さりました。
自分の声も聞こえないくらい。
自然にぶぶにゃんの声もボリュームアップ!

もしかしたら、そのせい?

ブンブン(>@@< )( >@@<)ブンブン

元舞台女優志望だったぶぶにゃん。(*`@@´*)v ヴイッ
いろんなトーンでおっきな声を出すのには自信があるん。
腹式呼吸であ・え・い・う・え・お・あ・おだもん!

もしかしたら、風邪ひいた?

声は出にくいは、喉は痛いはで‥‥。

 

DAY2ではさらにひどくなり、
スーパーラリーでリタイヤ後、サービスパークでダウン。
じぇみちゃんの中で密かにお昼寝させてもらってたものの‥‥。
起きたらこれまた全く声が出ない!

 

アワワ(~@@~;))))... ...((((;~@@~)ドウシヨ

これじゃぁ、カラオケ歌えない!

チガウ(-@@-;)(;-@@-)チガウ

これじゃぁ、ノート読めない!

 

夜になると頭痛も‥‥。
ビール飲んでも治らない‥‥。

┌|T@@T|┘♪└|T@@T|┐♪┌|T@@T|┘テケテケテッテ

てぃらちゃんにお願いして、一番効くっておススメの風邪薬をゲット。
頭痛は治まりだいぶ楽になった感じ。
でもやっぱ声は戻らない。
それになんだか頭ぼけぼけ。

 

朝になって、気は張ってるもののどっかぼけぼけ。
リエゾンは特にぼけぼけ。

ラリコンのマップをはらおう!
そう頭は命令してるのに、手はパワーウィンドウのスイッチを押してみたり。
[壁]/@@*)ハゥ・・・ヤバイ

 

そんなこんなで過ごしたラリー週間。

『お休み、相当楽しんだみたいじゃん!』

11日ぶりに出社。
ぶぶにゃん、おおはしゃぎで声枯れ?
会社のみんなにはそう思われたみたい。
(~@@~;)ウーン

 

でも‥‥。

 

正直しんどい。

 

ひげおぢさんメール 『もう年なんだから張り切ってラリーなんてだめですよ!!
              引退ですね(^_^;)』 

ブ~ブ~!“(*`@@´*)ノ彡☆バンバン!!

 

会社の自販機に走り、タフマン飲んで、飲んで、飲んで。
ふらふらよろよろしながら。
なんとか週末を迎えました。
ヽ(´@@`)ノはうー

 

でも!!
このままぼけぼけしてるわけにはいかないっす!

 

報告書作って、スポンサー様に御挨拶、お礼したい!
ORT、DAY4に向けて記念ビデオも作りたいし。
お仕事だって、またまたどえりゃぁ人への報告会もある。

 

それに!!

 

ぶぶにゃん、来週末、またラリーに行きます。
新城ラリーです。
それも、なんと!
ひげおぢさん以外の選手と公式戦に出るのは4年ぶり。
そもそも、全日本ラリー自体が9年ぶり。
ちょーきんちょーです。

Yく~ん!てぃらちゃ~ん!!ルール教えてぇ~!!!
んにゃっ、規則関連の資料がどこにあるか教えてぇぇ!!!
このお休み中におべんきょしなくちゃっ。

 

というわけで、ラリージャパンは終わったけど、まだまだダイエットは続くのねん‥‥画像も募集中よん(御連絡はbubunyanあっとまーくja2.so-net.ne.jpまで)ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。