SSブログ

ラリージャパン2010、言えなかったあの一言‥‥。 [ ラリージャパン2010]


見て!
見て見て!!
じゃぁ~ん!!!

CA3G0139改.jpg

えっ?
ただの、ロードブックじゃないかって!?!?

(`@@´#)まあ失礼!!

 

右下!
見てください!!

CA3G0140改.jpg

 

(^@@^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^@@^)きゃぁきゃぁ

坂さんです。
伝説のチームいすゞチャンピオンドライバー、あの!坂昭彦さんのサインです。

(^@@^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^@@^)きゃぁきゃぁ

 

坂さん、今回もラリージャパンにオフィシャルとして参加されてたんです。
で、ちょくちょくORTのサービステントにも遊びに来てくださって。

あぁ~。
ぶぶにゃんの永遠のひーろー。
あの坂さんが同じテントの下に居る。
ちょーすっ・てっ・きっ♪
(/@@\)いやーん

 

初めて本物の坂さんを拝見したのが、2001年。
北海道で行われた全日本ラリー、ザ・ラリーイン北海道。
このラリーに、ひげおぢさんとワークスジェミニ君で参戦した時でした。

ひげおぢさんが連絡したら、坂さん、遊びに来てくださることになって!

ぶぶにゃんもぉ~大興奮。
北海道に着くや否や、色紙を買いに文房具コーナーに走った記憶があります。

で、この時頂いたのが、このサイン。

CA3G0141改.jpg

(*^@@^*)ムフッ

 

でも‥‥。

このとき‥‥。

 

ぶぶにゃん、ナビ仕事でばたばたしてて。
直に頂く時間がなくって。
サービス隊に色紙を託して、頂いたサインなんです。
だから、日付すら入ってない‥‥。

 

その後、ラリージャパンでまた北海道に行くようになったぶぶにゃん。
何度もお会いするチャンスはあったのですが‥‥。

 

でも、今回のラリージャパン2010。
ORTサービステントで、比較的ゆっくりされてる坂さんを見て。
もうDAY3、この日しかないって思って。

 

言っちゃいました。

ぶぶにゃん 『坂さん、サイン頂けませんか?』

(((( *≧@@≦)ノノノキャーッ♪
言っちゃったよぉぉぉぉ。
御本人に直接言っちゃったよぉぉぉぉ。

 

さらさらさら。

 

坂さん、笑顔でサインしてくださいました。

その坂さんに、ぶぶにゃんまたおねだり。

 

ぶぶにゃん 『すみません、日付もいれてもらえますか?』

坂さん    『いいよ。』

 

さらさらさら。

 

(((( *≧@@≦)ノノノキャーッ♪
言っちゃったよぉぉぉぉ。
2001年にサイン頂いた時からずっと心残りだったこと、御本人に直接お願いしちゃったよぉぉぉぉ。

 

でも‥‥。
ここでもう、ぶぶにゃんの心はいっぱいいっぱい。
ときめきと感動でいっぱいいっぱい。
これが乙女心ってやつなのねん。
ポッ(*´ @@`)(´@@ `*)ポッ

 

で‥‥。

それ以上は‥‥。

言えなかった‥‥。

ほんとは言いたかったのに。

言えなかった‥‥。

 

『ぶぶにゃんちゃんへって書いてもらえませんか』

って‥‥。

あぁ~~~ん(;@@;)

 

ぶぶにゃん、また北海道に忘れ物して来てしまいました。
また、行かないと!北海道。

ねっ、ひげおぢさん。
また北海道のラリーに行こうよ!
で、今度こそ!!

“ぶぶにゃんちゃんへ
サイン
日付”

って坂さんに書いてもらうんだいっ!!

ねっ、ひげおぢさん。
だから、また北海道のラリーに行こうよ!!

 

というわけで、大声ノート読みのせいか、風邪でもひいたのか、声枯れが全然治らないよぉってなお話はまた次ね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

ゆ~

僕もオフィシャルやって、スゴイ人にサインをいただいたり、一緒に呑んだことがあります。
過去と現在、そして未来(若手選手)を一緒に味わえることが多いと思います、ラリーって。

来年のラリー北海道ですかねえ(ニヤリ)
by ゆ~ (2010-09-16 09:20) 

ぶぶにゃん

ゆ~さん、こんばんはぁ。

そうなんです。
坂さんはぶぶにゃんにとって、まぢスゴイ人!

あの時、ワークスジェミニの写真を見なければラリーなんて世界に足を踏み入れることもなかった。
今思えば、あの写真は坂さんドライブのジェミニだったんじゃないかと。

ある意味、ぶぶにゃんの人生を変えた人かも。
(*^@@^*)ムフッ

それに今もちょーかっこいいですしねっ。
(* ̄@@ ̄*) ポッ
by ぶぶにゃん (2010-09-16 23:28) 

saka

ごぶさたしてます、元気でしたか?
ぶぶにゃんちゃんへ!って入れたら良かったんですか~
言ってくれたらなんぼでも書いたのに~
ところで、ひげおぢさんは元気ですか?
この間モチュールの社長がプランニングフォーに来たのでススキノ行って来ました!
ひげおぢさんクシャミしてなかったかな~
17,18日東京出張でそちらに行きます、おぢさんに℡しまーす。

by saka (2010-11-08 18:09) 

ぶぶにゃん

saka様、こんばんはぁ。
コメント、ありがとうございます。
大大大感激です!
ヽ(´@@`)/ わ~い♪

是非是非お電話ください!
早速、ひげおぢさんにも話しておきましたから。
おぢさん、『いつもはあんまりこっちには来ないからなぁ』って寂しがってましたし。

お待ちしております!!!!
by ぶぶにゃん (2010-11-09 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。