SSブログ

ラリージャパンA7クラスご褒美もらっちゃいました! [ ラリージャパン2010]


ぶぶにゃんです!
(*`@@´*)v ヴイッ

あっ、てぃらちゃんファンの皆さん、ごめんね。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

ぶぶにゃんブログ復活よ~ん!
ぶぶにゃん、ラリージャパンより無事に横浜に帰って来ました。

 

( ̄@@  ̄ ) うーん
正確に言うと、帰りはちと無事でなかったかな。

そう。
フェリーっす!

ぶぶにゃん実は乗り物酔いする性質なんです。
ちっちゃな頃は、幼稚園への通園バスでもげーげー。
ラリー始めたころは1ステでげー、2ステで再度げーなんてことも。

ヘルメットを変えたり、おまじないガムテープを腕に巻くようにしたりで、
今はなんとかもつようになったんですが、
フェリーでちょっと揺れが激しくなるとお薬飲んでてもだめです。
(T@@T) ヒック

最初は全然元気だったものの、夜半から揺れが大きくなったらもぉ~だめ。
頭も回らず、まともにお話も出来ず、ラリー関係者の皆様には大変失礼しちゃいました。
ごめんなさいです。
m(。@@。;))mペコペコ

 

そんなこんなの(?)ラリージャパン2010。

ラリー中もほんとにほんとにいっぱいいっぱいいろんなことがありました。
またまたスーパーラリーを使っちゃったものの、3日目は無事にポディウムにも上がることが出来ました。

そのうえ!!

御褒美!A7クラス優勝のトロフィーも頂いちゃいました!!
O(≧@@≦)Oイエイ!!

CA3G0264改.jpg

2006年に頂いた以来、ほんと久々です。

スーパーラリーでの完走ってのがちと心苦しいですけど、やっぱ嬉しいですね。
(@^@@^@)るん♪

 

今回のラリージャパン。
ぶぶにゃんとらんくす君は、ORT至上最強のチームメンバー達、そしてスポンサーの皆様に支えられました。
例年以上に、周りのエントラント達の暖かさ、優しさを実感しました。
一生懸命お仕事しながら、さらに気遣って笑顔で暖かい声をかけてくれるオフィシャルさん達の姿に感動しました。
単なるプライベーターチームなのにこんなにも応援してくれるラリーファンの皆さんがいてくれることがほんとにありがたいと思いました。
ペンションの御主人やおばちゃん。
ぶぶにゃんの長い休暇を許してくれてフォローしてくれる会社のみんな。
関東地元で応援してくれたラリー屋のお友達。
いえっ。
ほんとにいろんな方々に支えられました。

みなさん、ほんとにありがとう!!

 

参戦するまでも、いっぱいいっぱい難関があって。
参戦しても、いっぱい、いっぱいトラブルがあって。
スーパーラリーを決断した時なんて、悔しくて、悲しくて、涙が止まらなくなっちゃったけど。

 

それでも。

やっぱ。

ラリージャパン2010。

走れて、よかった。

 

今、心の底からそう思います。

 

ありがとう。
ほんとにありがとう。

 

お伝えしたいことはいっぱいあるけど。
今日は、この言葉だけをお伝えして寝ます。

明日、いえっ、もう今日。
会社に復帰しないといけないですから。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

あっ、らんくす君の画像、動画等撮られた方、ぜひぜひください!
bubunyanあっとまーくja2.so-net.ne.jpまで御一報を!
よろしくお願いします!!

あっ、あと、ゼッケン104番。
らんくす君と熾烈な闘いを繰り広げたシビック君の画像も欲しいなぁ。

 

というわけで、ラリージャパン2008参戦記最終話が先か、ラリージャパン2010参戦記第一話が先かのお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 10

XJRR2

とりあえず、フォト蔵(http://photozou.jp/)に何枚か載せておきました。
「らんくす君」で検索するとすぐ見つけられると思います。
by XJRR2 (2010-09-15 12:00) 

オヤジ@兵庫

(T-T)オカエリナサイ

楽しめたようで何よりですぅ~


てぃらさんリポートとっても良かったです!!


ぶぶにゃんさんの参戦記が楽しみでしょうがないです。
by オヤジ@兵庫 (2010-09-15 21:54) 

NO NAME

お初にお目にかかります。kumicho@横浜と申します。

今回初めてラリージャパンを観戦しました。
WRCの走りもすごかったですが、日本の選手も負けてませんよね!
存分に楽しませていただきました。

らんくす君の雄姿を収めた写真がありましたので、おすそ分けします。

http://picasaweb.google.co.jp/101555449011629941739/NBhGs?authkey=Gv1sRgCP7MvIXp-tLk_QE&feat=directlink
by NO NAME (2010-09-15 22:49) 

ぶぶにゃん

XJRR2さん、こんばんはぁ。

いつもいつもありがとうございます。
また、使わせてもらっちゃいますね♪
by ぶぶにゃん (2010-09-15 23:51) 

ぶぶにゃん

オヤジ@兵庫 さん、こんばんはぁ。

でしょでしょぉぉぉ。
スペシャルゲストブロガーとしてばっちしだったでしょぉぉぉ。

次のラリーはW更新かしらん?
ヾ(@@^;)ゞうへへ
by ぶぶにゃん (2010-09-16 00:00) 

ぶぶにゃん

kumicho@横浜 さん、こんばんはぁ。

ありがとうございます!
早速、ダウンロードさせてもらっちゃいました。

プロのワークスカーから、アマチュアプライベーターまで。
ライセンスと実績、ルールにあった車があれば誰でも参戦出来る。
これがWRCのいいところなんだと思います。

参戦するほうも楽しいし。
見るほうも楽しいんじゃないかなってね。

どこからのラリーでお会いできることがありましたら、ぜひぜひ声をかけてくださいね♪
by ぶぶにゃん (2010-09-16 00:05) 

じょー@福島

今日は。仕事で一泊二日さえ叶わず、キャンセル料払ったじょーです(笑)

今回も完走お疲れ様でした!

生ぶぶにゃんさん拝めると思ったんですが…残念です…(/_;)
所で新城のエントリーリストに名前載ってたんすけど、ご本人ですか?

是非ご挨拶したいですね~
by じょー@福島 (2010-09-16 00:31) 

ぶぶにゃん

じょー@福島さん、こんばんはぁ。

ヾ(^@@^;)ゞうへへ
ばれちゃいましたか。

今回、臨時ナビすることになりました。
でも、よく考えたら、ひげおぢさん以外の人と組んで公式戦に出るのは4年ぶりなんです。
迷惑かけないでちゃんと出来るかなぁ‥‥・。
かなぁ~り不安‥‥。

でも引き受けたからにはやるっきゃないっす。
頑張ります!
p(*・@@・*)qガンバ

現地でお会いしましょう!
by ぶぶにゃん (2010-09-16 23:19) 

ますぞ~@MASUWORKS

遅くなりましたが、ラリージャパン、お疲れ様&おめでとうございます!!!
たくさんの人達の想いが詰まったチャレンジがいい形で実りましたね☆
ホント、よかったですね!!

あと、新城、参加されるんですね。
あんなに近いのに、今年は見にも行けないんでショックです。
ガンバッテくださいね~!!

by ますぞ~@MASUWORKS (2010-09-17 00:11) 

ぶぶにゃん

ますぞ~@MASUWORKS さん、おはようございま~す。

らんくす君。
ほんとにいろんな人の想いの結晶なんです。
そんな想いを乗せて走ってると思うと‥‥。
DAY2、らんくす君が止まっちゃって、スーパーラリーリタイヤ。
この時は、涙が止まらなかった。

次は新城です。
いつもと全く違う環境でラリーに出ます。
頑張ります!
p(*・@@・*)qガンバ
by ぶぶにゃん (2010-09-18 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。