SSブログ

皆さん、ありがとうございました(;▽:)/ [ ラリージャパン2010]


こんばんは!
ラリージャパンに関わった皆様は今頃へべれけでしょうか(・▽・)??
てぃらですっ☆

昨日はエンジントラブルに見舞われて、スーパーラリーになってしまいましたが、
DAY3・・・完走することができました~(;▽;)

暖かく見守ってくださって本当にありがとうございました。
応援してくださった皆さんに走っている姿を見て頂くことができてよかったです!!
本当にうれしいです~~~(;へ;)/



昼間は、車になにかあったら・・・と心配だったので、砂川にみんなで観戦しにいきました(・v・)

Cimg1812砂.jpg

牧場のおじ・・・・おにいさん達みたいですね~(≧▽≦)/

ゴール後は恐縮ながらポディウムにも登っちゃいました(・v・)♪

R0011041ぽ.jpg

ポディウムから撮った写真です!(Kさん撮影)
えへへ~、うれしかったです☆


ささやかですがお礼の気持ちを込めて、帰る時にチョコレートを配りました☆

R0011045こども.jpg

お子様優先です(^皿^)
ウン十年後、世界で活躍するラリードライバーになるかもしれないですしねっ(^m^)楽しみです~♪



そうそう、以前このブログでなぞなぞにしたこの画像・・・

CIMG1623.JPG

実はチロルチョコでした~~っ(・▽・)
気づいてくださってお声をかけてくださった方もいらっしゃいましたね♪お渡しすることができてよかったです(≧▽≦)



その後は速やかに撤退して(笑)すすきのでご飯を食べました~♪

Cimg1846かに.jpg

このかにミソonかにほぐし身、チラシを持って行くと人数分タダなんですっ♪
半分以上これを食べに行ったようなものです(^m^)おいしかった~♪



なんだかよくわかりませんが豚ギスカンも頼んでみました(・v・)

Cimg1854とん.jpg

・・・・野菜炒めでした~(≧▽≦)笑
でもおいしかったです~(^ω^)♪

おまけで、TシャツがおそろいになったひげおじさんとKさんの写真も載せておきますねっ♪

Cimg18442.jpg

飲んでたので、ぶれちゃいました(><)


・・・うあ~~~~~~~
移動も合わせたら10日間、ORTとしてラリージャパン参戦のお手伝いをしたのですが・・・

す~~~っごく楽しかったです(>▽<)!!
終わっちゃって本当に悲しいです・・・(;◇;)

このブログを書かせていただいて、皆さんにらんくす君のご様子を少しでもお伝えすることができてうれしく思います。ありがとうございました(・v・)


お声をかけていただいたり、応援していただいたり、写真を撮っていただいたり・・・・皆さん、本当にありがとうございました!

あ、そうそう・・・
もし写真を撮っていただいていたら、是非ぶぶにゃんさんに送っていただきたいですっ!
bubunyanあっとまーくja2.so-net.ne.jpです☆!(あっとまーくは@です♪)
よろしくお願いしますっ(><)


では、これでわたしがこのブログを書くのは最後になってしまいます(・v・)
今後、どこかのラリー会場でお会いした際には、是非お声かけてくださいねっ♪

神奈川に帰って一段落したら、ぶぶにゃんさんがおもしろ~い参戦記を書いてくださると思いますっ♪
乞うご期待です!! 




あ、そうそう、おまけのおまけで・・・

Cimg1775じぇ.jpg

じゃ~ん(・▽・)
ジェミニちゃん競技車仕様です(^m^)
片づけまで楽しんじゃうのが、ORTでございますっ♪


それでは、これからもオープンロードラリーチームを、よろしくお願いしますっ♪


nice!(4)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 30

あいたん

隠れキャラ~Oちゃん=あいたんですw
一緒に参加させて頂いてますv
何も写ってませんが初めてのラリーに参加という事でどきどき!!!

全てが初体験でうきゃうきゃでしたっっw

私だけがラリー何も解らなくて><
皆様にかなりご迷惑をかけてしまったのです・・・



WRCってすごいんですね。
お勉強になりました♪

又参加したいなー☆



by あいたん (2010-09-13 02:20) 

まきまき@インド

お疲れ様でした!
家に帰るまでがラリーです(笑)
お気を付けて!
by まきまき@インド (2010-09-13 03:42) 

かに目大仏

お疲れ様でした!皆さん良い顔していますね。羨ましい位です。。。
さて、無事完走おめでとうございます。やっぱりトラブルがあってもなくても走って帰ってこなくちゃね、ラリーは。
ぶぶにゃんさんには悪いけど、今後もてぃらさんがblog更新した方が・・・失礼しました!!

by かに目大仏 (2010-09-13 06:36) 

ゆ~

ORTの皆さん、本当にお疲れ様でした&おめでとうございます!
現地で直接お話できないのは残念でしたが、てぃらさんがこうやってブログを更新してくれたので、自宅観戦も楽しめましたよ~。
再来週は新城ですね。僕はどっかの山で、ぶぶにゃんさんとてぃらさんをお待ちしております!ジャパンに負けないくらい楽しめるラリーになるようがんばりますね~

by ゆ~ (2010-09-13 06:52) 

いくら

おはようございます。

スーパーラリーで復活とは言え、完走おめでとうございました。ひっくりかえらなかったのが一番でしたね。(笑)今度はノートラブル完走ができるように頑張ってください。

ぶぶにゃんさんやてぃらさんとお話ができてうれしかったです。今度は全日本の会場でお会いしましょうね。

お疲れ様でした。
by いくら (2010-09-13 06:57) 

オヤジ@兵庫

てぃらさん

ぶぶにゃんの代理ご苦労様でした m(__)mオツカレサマ!

お陰で兵庫のド田舎にいても、手に取るように状況がわかりました
(^^)v

ORT

最高のチームです
by オヤジ@兵庫 (2010-09-13 08:27) 

ポイ・⌒ ヾ(´ー`)

皆さんお疲れ様です。
スペクテーターとしてレッキから数えて5日間、
本当に楽しませていただきました。

本っっっ当にありがとうございます。
また北海道に来る機会があったら応援に行きます。
by ポイ・⌒ ヾ(´ー`) (2010-09-13 09:38) 

康夫

ラリージャパンお疲れ様でした。
とっても楽しい時間をエンジョイさせて頂きました。
こちらのブログは、ラリージャパン終わってから知りました。
ラリージャパンの始まる前にこちらを知っていれば、
もっと楽しくエンジョイ出来たと思います。
今後は、注目させて頂ければと思います。

by 康夫 (2010-09-13 12:04) 

tetsuan

無事にゴールできておめでとうございます。
代理アップも、お疲れ様でした。

帰ってきたら、監督からじっくりと土産話を聞かせてもらいます。
by tetsuan (2010-09-13 12:59) 

ももんが

お疲れ様でした。
おかげさまで楽しませていただきました。
巷ではラリージャパンは今回で最後なんて言われていますが、是非是非次回も開催して欲しいですね。
気をつけてお帰り下さい~。
by ももんが (2010-09-13 14:04) 

十勝

ORTの皆様お疲れさまでした。今回もトラブルあったけど無事に完走できてよかったです。次回のラリーも応援します
by 十勝 (2010-09-13 14:16) 

XJRR2

お疲れ様でした。
ステッカーは有り難くどっかに貼らさせてもらいます。
今回の写真は、来週からBlogに載せる予定です。気力があればw
今回も写真は郵送しますから、期待しないでお待ちくだされ。
by XJRR2 (2010-09-13 17:10) 

みーてぃあ

お疲れ様でした。
DAY3 セレモニアルフィニッシュを見るために会場へ行った処
ちょうどらんくす君が洗車場に来たところでした。
無事帰ってきて良かった!そう思いました。
前日のトラブルが有った後だったしね・・。

ORTの皆さん本当にお疲れ様でした。

心残りは・・チロルチョコをゲット出来なかった事ですね(笑)

by みーてぃあ (2010-09-13 23:06) 

ichi

フィニッシュ、おめでとうございます。

各SSでどきどきして待っていて
サービスで大丈夫かしらんと、お邪魔して
フィニッシュをお出迎えして
本当にラリーを楽しませてもらいました。

奥さんとふたり、感謝の気持ちでいっぱいです。
もう一度、おめでとうございます!!
by ichi (2010-09-14 11:14) 

あさださFILLY

完走おめでとうございます!居酒屋うまそ~。
チロルチョコでしたか~。。。大好きでした。。。
落ち着いたら参戦報告おねがいしま~す!!
by あさださFILLY (2010-09-14 22:41) 

てぃら

あいたんさん

10日間お疲れさまでした★またお会いできるのを楽しみにしています(*'∀`*)
by てぃら (2010-09-16 01:40) 

てぃら

まきまき@インドさん

無事に昨夜帰宅することができました-!ラリ-終了ですっ★応援ありがとうございました(*'∀`*)
by てぃら (2010-09-16 01:42) 

てぃら

かに目大仏さん

途中どうなるかはらはらしましたが、お陰様で完走することができました(・v・)素敵なことですよね!応援ありがとうございました♪
by てぃら (2010-09-16 01:46) 

てぃら

ゆ~さん

ありがとうございます★そう言っていただけて嬉しいです(*ノ∀`)遠くから(?)応援ありがとうございました(・v・)新城でお会いしましょう~♪
by てぃら (2010-09-16 01:47) 

てぃら

ポイさん

5日間お疲れさまでした!3日目は元気に走ってる姿を見ていただけて嬉しいです(*'∀`*)応援ありがとうございました!次もまた機会があれば、よろしくお願いしますっ★!
by てぃら (2010-09-16 01:50) 

てぃら

いくらさん

応援ありがとうございました★全員怪我もなく、無事に完走できたことは、とっても意義のあることだと思います♪偶然最後に直接お話できて嬉しかったです(*'∀`*)また新城でお会いしましょう!
by てぃら (2010-09-16 01:52) 

てぃら

オヤジ@兵庫さん

たくさんコメントありがとうございました☆少しでもらんくす君の様子を伝えることができてよかったです(*'∀`*)応援ありがとうございましたm(__)m
by てぃら (2010-09-16 01:54) 

てぃら

康夫さん

初めまして!ラリ-ジャパンお疲れさまでした☆彡まだまだらんくす君今後も頑張っていきますので、よろしくお願いしますっ゚+。(*′∇`)。+゚
by てぃら (2010-09-16 01:56) 

てぃら

tetsuanさん

ありがとうございます♪ブログでお伝えできなかった所、監督さんからた-くさん聞いてください(*'∀`*)応援ありがとうございましたっ!!
by てぃら (2010-09-16 01:59) 

てぃら

ももんがさん

来年は無理でも、再来年は頑張って開催してほしいですね(p´⌒`)qたくさんのコメント、応援、ありがとうございました(*'∀`*)
by てぃら (2010-09-16 02:03) 

てぃら

十勝さん

次々と起こるトラブルに対応していくクル-とメカニックさん達に感動しました☆完走できてほんとよかったです!応援ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
by てぃら (2010-09-16 02:04) 

てぃら

XJRR2さん

あ、もしかしてテントでステッカーもらってくださった方ですか~(*'∀`*)?ありがとうございます★写真もたくさんありがとうございます(pq*uωu)嬉しいです♪応援ありがとうございました(*/∀\*)
by てぃら (2010-09-16 02:07) 

てぃら

み-てぃあさん

気にかけていただいてありがとうございました♪+゚チョコお渡しできなくて残念です…(*;_;*)次の機会には是非テントにいらしてくださいね!たくさんあげます(*'∀`*)応援ありがとうございました★
by てぃら (2010-09-16 02:11) 

てぃら

ichiさん

なんだかichiさんのコメントを読んだらいろいろ思い出してきゅ-んとしました(*pдq*)いろいろありましたが、お陰様で完走することができ、本当に嬉しく思っています(´;ω;`)走ってる姿を見ていただけてよかったです★応援していただき、ありがとうございました!!
by てぃら (2010-09-16 02:13) 

てぃら

あさださFILLYさん

北海道はおいしいものだらけでした~★わたしもぶぶにゃんさんの参戦記を楽しみにしています゚+。(*′∇`)。+゚応援ありがとうございました!!
by てぃら (2010-09-16 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。