SSブログ

WRC2011 カレンダー [ WRCよもやま話]


今日は祝日。
日課のFIAのHPをチェックしてみると。

出てました。
Press Release。
2011年のWRCカレンダーです。
(って、リリースは一昨日でした。ヾ(@@^;)ゞうへへ)

2/13  Sweden
3/6   Mexico
3/27  Portugal
4/17  Jordan
5/8   Italy
5/29  Argentina
6/19  Greece
7/31  Finland
8/21  Germany
9/11  Australia
10/2  France
10/23 Spain
11/13 Great Britain
(日付はラリー週末の日曜日)

全13戦。
但し、6/23のWorld Motor Sport Council (WMSC)で承認されれば、14戦目のイベント追加も可能とのことです。

予想通りと言うか、噂通りというか。
ラリージャパンは入ってませんでした。

2年ローテーション制か、1年制か。
今後どいういうカレンダーになっていくかは、いろいろ議論されているようで。
でも、どちらにせよ、来年はWRCとしてのラリージャパン開催はないってことですよね?

 

となると!
やっぱ今年!!
っていう想いがますます!!

のはずなんですが‥‥。

 

この不況。
ふつーのOLのお給料も御多分に漏れず大幅ダウン。
でも、参戦費用は変わるわけでもなく。
ってか、ルールに合わせて新しい装備や買い直しが必要だったりするわけですから、むしろアップ!?

 

ずっとずっといっつもいっつも費用のこと考えて、日々倹約。

何やってるんだろうなぁ‥‥。

 

あっ、これってもしかして、今、若い女性に流行りの“節約疲れ”!?

この春のコンビニ。
今までより数十円から100円高いパンやデザートの販売に力を入れ始めたところが多いそうな。
“節約疲れ”で数十円くらい高くても良いモノを選ぶ女性客がターゲットだそうで。

 

そういえば昨日、ぶぶにゃんも‥‥。

どうしても、どうしても我慢できなくて。

高騰したままなのは理解してるけど。

買っちゃった。

キャベツ!

 

会いたかった♪
買いたかった♪
食べたかった♪
Yes!
きゃべつぅ~♪

AKB48も歌ってなかったけ?
・・って違うだろ(笑) (*~@@~)ノ☆(;>д<)

 

とはいえ、らんくす君、そしてチームが資金難ってのは紛れもない事実。
借金するのは大前提、でもそれでも足りないかも。

‥‥。

気持ちが折れそうになるときがあるのもまた事実。

そんな時はお布団に入って寝ちゃうようにしてます。
それ以上考えると、冷静に考えると、あきらめるほうにいっちゃいますから。

 

SN310972改.jpg

またあののぼりを見ることが出来るのかなぁ‥‥。

 

というわけで、今日は現実逃避、ゆっくり脱出ゲームして咳を治そう!ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

獣?の世代分けHANS、試着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。