SSブログ

決断!2010年らんくす君のタイヤ!! [ ラリージャパン2010]


BS、ラリータイヤの販売中止。
その発表から早もううんヶ月。

 

ずっとずっとブリヂストン様にお世話になってたチームスギヤマ(現オープンロードラリーチームORT)。

IMG_0511改.jpg

 

悲しいな‥‥。
寂しいな‥‥。

でも、ぶっちゃけ‥‥。
困ったな‥‥。

 

だって、今年はラリージャパン開催の年。

WRC、ピレリワンメイクであるのは4WD車両。
ルールにあってさえいれば、2WD車両であるらんくす君にはメーカー指定はありません。
いろんなことを考え、いろんな方に相談しました。

 

そして。

ORTは決めました。

 

今年2010年のラリージャパンは!

BSで走ります!!

ガッツ!(・@@・)Ω

 

今までお世話になってたBS販売店様。
その販売店様がまた協力して下さり、本社を含め全国から在庫のラリータイヤをかき集めて下さいました。

時間は経ってしまったものの、前回のラリージャパンのタイヤも残ってます。
テストにはこのタイヤを使えばなんとかなるでしょう。

ラリー屋にとってタイヤは必須品。
このタイヤについてご協力頂けるってのはすっごくありがたいことなんです。
今までお世話になったそのご恩。
これはほんとにほんとに感謝してもしつくせないものなんです。

 

だから。
もしかしたら、最後のご奉公になるかもしれないけど‥‥。
今となっちゃぁ、PRも何も、はたしてお役に立てるのか分からないけど‥‥。

今年もORTらんくす君は、BSタイヤでラリージャパンを走ろう!
そう決断しました。

 

BSファンの皆様!
今年もらんくす君のBSステッカーは健在ですよん。
<( ̄@@ ̄)>えっへん!

 

というわけで、実はまだまだ決めていかなくちゃいけないことはいっぱいいっぱいあるのよんってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。