SSブログ

ラリー屋にドーピング剤って!? [ちょっと一息]


咳、止まりません。
こりゃぁ完全、咳喘息再発です。
(T@@T) ヒック

咳止め飲むか飲まないか。
飲むなら、どれを飲むか。
すっごく悩みます。

 

というのも、ぶぶにゃんは基本、お薬苦手なんです。
スポーツの世界では、ドーピングなんてのが話題になったりしますが‥‥・。

お薬苦いんだもん‥‥。
なぁ~んてのもありますけど、とにかくいつも効きすぎ。
ってか、副作用が強いんです。

検査用レベルの麻酔でも、貧血(?)起して検査中に倒れる。
もちろん、次の日はげーげー吐き気‥‥。

以前も咳が止まらなくてお医者さんで抗生物質をもらいました。
ところが、飲んだら吐き気が止まらなくてげーげー。
あまりにもひどい吐き気で会社にも行けず‥‥。
咳ならまだ行けたのに‥‥。

今回も市販のなら!と喘息用のお薬飲んだら、もぉ頭ぼぉ~。
もーろーとして、試薬も間違えちゃったりして、溶液調整もやり直し‥‥。
細かい実験は危なくて出来ませんぜよ。
今年ももう1/4、3ヶ月が過ぎて、成果を出さなくちゃいけないの‥‥。
まぢっ、やばいっす‥‥。
咳き込みながら、もーろーとしながら、気持ちだけが焦る‥‥。

 

ってな感じだから!
ぶぶにゃんがドーピングなんてしたら、なんか副作用出ちゃうんだろうなぁ。

 

って、ラリー屋さんにドーピングなんてあるのかしらん?

“これを入れると、もりもりパワーアップ”
なぁ~んて、怪しげドーピング剤。
車にはよく聞きますけどねぇ。

これを飲めば、アクセルの踏みが良くなる、繊細なプレーキングが出来るようになる!

そんなドーピング剤!
あるなら欲しいなぁ‥‥。 
(-@@-)ボソッ

 

でも、げーげーしながらベストタイムってびみょー。
( ̄@@  ̄ ) うーん

 

というわけで、ラリー屋の走りがよくなる最高のドーピング剤は、実は好みにあった足回りなんじゃないかって思ってるお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

あうる

やっと風邪治ってきました

今年のインフルよりもただの風邪のほうが
辛いですね^^自分は扁桃腺取ってるんですが
喉が痛くなり辛かったですね

ぶぶにゃんさんも栄養沢山取って下さい#”^^#
今年の風邪はは厄介かいみたいですね^^

風邪薬とDHCのサプリメントで治りました

でも今回の風邪はひつこいですね

最近結核と
by あうる (2010-04-17 02:50) 

あうる

やっと風邪治ってきました

今年のインフルよりもただの風邪のほうが
辛いですね^^自分は扁桃腺取ってるんですが
喉が痛くなり辛かったですね

ぶぶにゃんさんも栄養沢山取って下さい#”^^#
今年の風邪はは厄介かいみたいですね^^

風邪薬とDHCのサプリメントで治りました

でも今回の風邪はひつこいですね

最近結核とかも流行ってるみたいなので
気をつけけてくださいね^^
by あうる (2010-04-17 02:51) 

ぶぶにゃん

あうるさん、こんばんはぁ。
(ってか、おはようございますの時間になっちゃった。)

扁桃腺、取る!?!?!?!?

ってことがあるんですね。
知らなかった‥‥。
思わずちょっとgoogleっちゃいました。
すごい痛いみたいですね。
びっくり!!(*@@*)!

今回、ほんとにしつこいです。
もう、風邪というより喘息です。
ぶぶにゃん今までも、咳喘息って診断されたことが結構あるんです。
またそれじゃないかと‥‥。

おいしいもん食べて治したい!!
でも、ダイエットもしたい!!
ヾ(@@^;)ゞうへへ
by ぶぶにゃん (2010-04-18 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。