SSブログ

【参戦予定の方へ】ラリージャパン、ぷち情報♪ [ WRCよもやま話]


ラリージャパンに“その他の競技参加者”で参戦予定の方にぷち情報です。
(ろーぶさんやみっこさん、らいこねんさんは読まなくていいよん。(*^@@^*)ムフッ)

 

つい先日、公式HPにラリーガイド1がアップされました。
そのp15に4.4エントリーパッケージの項があります。

ここでなんと!!
“その他の競技者”の欄を見ますと、チームパスの欄が“-”になってるんです!

って、まさか、サービス隊のパスは別途購入しなくちゃいけないってこと!?!?
ヒイィィ(゜@@゜;三;゜@@゜)ヒイィィ
ぼんびーチームのORTはそりゃぁもぉ大騒ぎ!!

で、慌てて大会事務局様にメールたところ、

・ 表記ミスでした
・ 「8枚」までのパスを提供できるというのは2008年から変更なし
・ HPのガイドについても修正します

とのご返答を頂きました。

(*^@@^*)ほっ。
よかった!!

 

それにしても即座にお返事下さる大会事務局様。
こちらからメールしてお返事いただくまで24時間かかってないです!
(T@@Tゞありがたいっす!!

 

というわけで、今年は9月、準備も早めに進めないとねってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ゆ~

焦っちゃいますね~
9月なんてあっという間に来ちゃいますから、先手先手で行かないといけませんね!
でも、色々あって今年のジャパンはどうも無理っぽいです(泣)
でも、またオープンロードには遊びに行きますね!
by ゆ~ (2010-04-12 22:43) 

ぶぶにゃん

ゆ~さん、こんばんはぁ。

そうなんです。
あっと言う間ですからね。
ってか、2年あると思ってたらあっと言う間に1年終わっちゃった‥‥。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

練習会等もあるでしょうし、またぜひ!
by ぶぶにゃん (2010-04-14 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。