SSブログ

ラリージャパンに向けて、じぇみちゃんも前進! [ やっぱ、ジェミニっ♪]


ラリージャパン、すーぱーレキ車を目指すじぇみちゃん。

ひげおぢさん 『ロールバーつけるの大変だよぉ~!
          内装残したままでしょぉ。
          ラリー車なら楽なんだけどさぁ。』

ぶぶにゃん  『えっ!もう取り付けてるの!?
          (@^@@^@)わぁーい』

 

SN314638改.jpg

°。゜(# ̄ @@、 ̄#)°。゜あっは~♪

 

SN314642改.jpg

オープンロードには珍しく、ダッシュ貫通でないタイプ。

ひげおぢさん 『予算が厳しいんでしょ!!』

ぶぶにゃん  『ヾ(^@@^;)ゞうへへ』

 

SN314643改.jpg

内装もちゃんと残ってます!
すーぱーレキ車でもあり、すーぱー街乗り車でもあるじぇみちゃん。
エアコン、オーディオ、快適装備は必須です♪

 

SN314654改.jpg

ぶぶにゃん  『ショックのオーバーホールも終わってるの?』

ひげおぢさん 『大変だったんだよぉ、減衰だすの。』

(*^@@^*)ムフッ

じぇみにといえばあの大好きな足回り。

ワークス現役時代の足は、ぶぶにゃんが乗る頃にはもう販売してなくて‥‥。
でも他車種のカートリッジを流用して、ひげおぢさんがじぇみに用の足を作ってくれてたんです。
これがすっごくよくって。
残念ながらそのカートリッジショックですら今はもう廃盤に‥‥。
それでも、じぇみちゃんに付いてたとある筋からの怪しげな足をベースにOHしてくれました!

う~ん楽しみ!!
(o^@@^o)ワクワク♪

 

ヽ(’@@’*)ノあ!

SN314652改.jpg

ぶぶにゃん  『ブレーキパッド、もう付けたの?
          ローター汚いのに。』

ひげおぢさん 『ローターも研磨したんだよっ!
          新品にしたら高いでしょっ!!
          ハブはだめだったから、交換したよ!!!』

ぶぶにゃん  『ヾ(@@^;)ゞうへへ』

 

ってな感じで、じぇみちゃんのほうもどんどん進んでます!
おっと、ステッカー剥がしもがんばんなくっちゃ!!

 

というわけで、それでもラリージャパンに向けてやんなくちゃなんないことは山積み、9月まではラリージャパンに集中!のお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。