SSブログ

レーシングスーツ考 [ WRCよもやま話]


2005年のラリージャパン初参戦以来。
いっぱいいっぱいいろんな経験して。
いっぱいいっぱいいろんな勉強して。
いっぱいいっぱいいろんな研究して。

その中でぶぶにゃん、確固たる自信を持って至った結論、そして訴え続けている持論があります。

その訴えが届いたのか。
いやっ、時代がぶぶにゃんに追いついて来たのか。

 

だって今年のカタログを見ると‥‥。

 

OMPさんだって。
(それも新作!)

SN314626改.jpg

 

Sabeltさんだって。
(こっちも新作!!)

SN314663改.jpg

 

sparcoさんだって。

SN314627改.jpg

 

“レーシングスーツはサイドにラインが入っているほうがいい”

これが、ずっと訴え続けてるぶぶにゃんの持論です!
(-@@☆)Vぶい

 

何がいいって、このデザイン。
ほっそりくびれて見えると思うんですよ。
特に、おちり。
おちりがちっちゃく見えるんです!

ほらっ!!

SN314628改.jpg

 

ねっ!!d( ̄@@  ̄)

 

ひげおぢさん  『変わらないって。』

T君       『紙面が白だから、白いラインが効いてるんじゃないですか。』

 

( ̄@@ ̄)=3フン

 

それならば!!
作業用つなぎを使って、実演。
説得には、実物を見せるのが一番効きますもんね。

で、左が何もしてない作業着。
右がガムテープで黒&白のサイドラインを施してみた作業着。
(黒は夜を想定。)

SN314646改.jpg SN314644改.jpg

一目瞭然でしょう!!
<( ̄@@ ̄)>えっへん!

 

ぶぶにゃん  『ねぇねぇ、ラインがあったほうがいいでしょ!
          くびれてみえるでしょっ!』

ひげおぢさん 『今のレーシングスーツだってホモロゲ切れてるわけじゃないんだから!
          そんな余裕ないでしょっ!』

ぶぶにゃん  『じゃぁ、ひげおぢさん、還暦のお祝いしてあげるから買ってよぉ~!!』

ひげおぢさん 『やだよっ!』

 

T君      『今のレーシングスーツのラインにしたいところに、
          白いワッペン縫いつけたらどうっすか?』

ぶぶにゃん  『ブ~ブ~!“(*`@@´*)ノ彡☆バンバン!!
          欲しいの、欲しいの!新しいの欲しいのっ!!』

 

この前の土曜はオープンロードに監督も来てました。
そこで早速、監督にも進言してみたものの‥‥。

HANS、予備ミッション用のリミテッドデフ、問題の足回り‥‥。

監督     『他のものがまず優先だね。』

ぶぶにゃん 『‥‥。』

 

"(ノ@@・、)"グスングスン
誰も乙女心ってもんを分かってくんない‥‥。

 

というわけで、風邪を理由に食べたい放題してたらいつものジーンズがきつい‥‥、ますますやばしっ!ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。