SSブログ

スーパーラグジュアリーな?ロールバー連結部分 [ちょっと一息]


咳がずぅ~っと続いてたぶぶにゃん。
なので、以前言われた咳ぜんそくかなって。

ところが今週月曜日の朝。
寒気となんとも言えないだるさで目が覚め、まさかと思って体温を測ると‥‥。

38.5度‥‥。
は~ヽ(;´@@`ヽ)(ノ;´@@`)ノう~

その後、39度も突破。

火曜は観念してお医者さんへ。
続いてた咳とは違う原因だろうって。
で、血抜かれて、たくさんお薬もらって帰って来ました。
(T@@T) ヒック

副作用なのかちょっとふらふらするけど、お薬のんだらだいぶ楽になりました。
なんとか、布団から出て動けるようになったし。
明日からはやっと社会復帰できそうです。

 

ってな状態だったので、ずっとお布団とにゃんこの間でひぃはぁ。
もちろんPCに向かうことも、ブログなんてのも出来ず‥‥。
土曜日のじぇみちゃんの状態もアップしてなかった‥‥。

なので、お薬が効いてる間にちょびっとだけアップです。

SN314667改.jpg

ロールバーです。

 

SN314665改.jpg

ボルトで連結するみたいです。

 

ぶぶにゃん 『溶接じゃないんですね。』

Bさん     『みたいですね。』

ぶぶにゃん 『取り外し可ってことですね。』

Bさん     『えぇ、まぁ。』

ぶぶにゃん 『ってことは!
        前がぐっちゃりつぶれちゃったら、前だけ交換、
        後ろがぐっちゃりつぶれちゃったら、後ろだけ交換出来るってことですね!』

Bさん     『そんなにぐっちゃりいっちゃったら、車交換しましょう。』

ぶぶにゃん 『‥‥。』

 

ちなみに、↓がらんくす君のロールバーを作ってた頃の写真。

ロールゲージ02.jpg

やっぱ違いますね。

まっ、そりゃそうです。
目指すものが違いますもんね。

じぇみちゃんが目指すのは、スーパーラグジュアリーなスーパーレキ車。
だから、もちろん乗車定員変更なしのロールバー。

う~ん、楽しみ!
(o^@@^o)ワクワク♪

 

というわけで、熱にうなされ喉痛で何も飲み込めない状態でも、お腹の虫はぐぅぐぅいうもんなのねってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

オヤジ@兵庫

ぶぶにゃんのスペアは無いので、ご自愛下さい。

咽だけアッセンブリー交換できたら直ぐに治っちゃうのにねぇ
( ̄0 ̄)/
by オヤジ@兵庫 (2010-04-22 09:18) 

ぶぶにゃん

オヤジ@兵庫さん、こんにちは。

お薬飲んだら熱は下がったものの‥‥。
抗生剤がきついのか、最強の咳止めとやらがきついのか。
お薬飲むと吐き気とめまいがして。
これはこれでしんどいです。

スペアはねぇ。

『ドラでもナビでもいつでも変わりますよっ。
ライセンスはありますから!』
今まで何人のラリー屋さんに言われたことか!
らんくす君のドラ、ナビシートは常に狙われてる!?
交換されないよう気を付けなくっちゃ!!
by ぶぶにゃん (2010-04-25 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。