SSブログ

『出来たよ』って! [ そりゃもう、セリカっ♪]

さぁ~てぇ~。

これ、何だと思います?(*^@@^*)ムフッ

Img_0258改.jpg

 

これです!

IMG_0261改.jpg

 

これです!

Img_0265改.jpg

 

これですってばぁ!!

Img_0260改.jpg

(-@@☆)Vぶい

 

ぶぶにゃん  『せりかちゃん、暑いよぉ。』
ひげおぢさん 『あきらめなさい。』

ぶぶにゃん  『あれは?インプレッサの屋根。穴あいてるやつ。』
ひげおぢさん 『あぁ、ルーフベンチレーター?でも、セリカじゃ、ホモロゲ取れてないよ。

ぶぶにゃん  『いいじゃん!
          もう、せりかちゃん本体のホモロゲが切れてるんだし!』
ひげおぢさん 『そっか!!
          付けちゃおうっか!!( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪』

 

で、付けてもらっちゃいました!

( ̄@@ ̄)むふふっ♪

 

でも‥‥。

一時より少し涼しくなってきちゃいましたね。
ちょっと残念!?

 

というわけで、良いと思ったらなんでもやっちゃうよぉ、オープンロードなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

89X

へぇ~~~、ルーフベンチレーターってホモロゲ必要なんですね^^;
ポン付けで行けるのかと思ってました…それで行けるなら市販車につけてないか<インプSTiとか

コペンの屋根にもつけようかな…っておぃ<オープンカーやっちゅーねん(笑)

by 89X (2008-08-21 09:41) 

ぶぶにゃん

89Xさん、こんばんは。

元々、車両本体に対して認められたホモロゲシートの記載内容が神様なんです。
このシートにはもちろん写真もあるので、内装、外装もぴったし同じじゃなくちゃいけないんです。
たとえ純正エアロパーツであったとしても、そこに載ってる写真になければだめだし、逆についてればつけなくちゃいけないし。
これに対して改造してよい部分は、国際モータースポーツ競技規則付則J項 に書いてある部分のみです。
で、つけていい部品はこのJ項で”いいよ”って書いてある物か、別途パーツとしてホモロゲを取っている物のみなんです。

だから、元々ルーフベンチレータ付きの車両で本体のホモロゲが取ってあればOKなんでしょうが、せりかちゃんはそうじゃないですからねぇ。
それに、せりかちゃんなんてST202(GT-FOURでない!)だったんで、パーツで別途ホモロゲ取得なんてされてなかったんですよ。

らんくす君なんて、純正エアロ(サイドステップとか)すら付いてない形でホモロゲ取られてたんですよぉぉぉ。
だから、らんくす君の純正エアロはわざわざ外しました。
まぢ、外観、おばちゃん仕様‥‥。
o(T@@To) クゥ

by ぶぶにゃん (2008-08-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。