SSブログ

ラリー車ってさ! [せり坊成長日記]

コロナ禍の中、世間は自粛ムード。
みきモンもご多分に漏れず、できる限りの巣ごもりを続けとります。

なので、一緒にラリー活動したり、メンテやラリー車製作してもらったりの群馬にすらなかなか行けてないわけっす。
"(ノ@@・、)"グスングスン

でもね。
それでもね。

横浜の自分ちのガレージには、この瞬間にもせり坊がいる。

ホース伸ばしてカーシャンプーで洗車してワックスがけして。
お肌とぅるんとぅるんのぴっかぴかにして。

もぉそれだけで心ときめいちゃうせり坊がいるわけっす。
(* ̄@@ ̄*) ポッ

IMG_5095改.jpg

自分ちで、自分ちのガレージからせり坊を眺められるこの幸せ。

わかってもらえるかなぁ?

0.1秒でも速く、そして少しでも気持ちよく走れたらよし!
それがラリー車。
でも、見てるだけで、そばにいるだけで、もぉ心ワクワクドキドキポッポッ。
それもラリー車。

せり坊ラブ!
ポッ(*´ @@`)(´@@ `*)ポッ

というわけで、街乗りだって心トキメキ、そして実はセッティングの始まり、レポートなのよんってなお話はまた次ね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。