SSブログ

御岳SNOW LAND RALLY 行きます! [ 国内ラリーよもやま話]


エントリーリストが出ました!

http://kaz.ks-rally.com/?eid=385

いよいよです!
この週末は、FRC御岳SNOW LAND RALLYです!
ヽ(´@@`)/ わ~い♪

 

そうなんです。
2014年ORTのラリー第一戦。
いつになく早いORTの活動開始!

それもいつもとはちと違う夢のゴールデン体制。

総監督兼保護者はひげおぢさん。
ADはかっとびSちゃん。

伝説のチャンピオンさかボン様がドライバー、そして、ぶぶにゃんがナビのらんくす君。
お馴染み総合ビジュアルプロデューサーのKさんがドライバー、そして、女神様TさんがナビのKンサー。

この2台体制で参戦です!

 

あぁ~。
こんな日が来るなんてねぇ。
夢にも思わなかった!

ブンブン(>@@< )( >@@<)ブンブン

ぶぶにゃん、ずっとずっとずぅ~っと夢見てたんです!!

 

お古のワークスジェミニに乗るようになった時、
WRCラリージャパンに出るようになった時、
そして今。

実感してます。
夢って叶うもんなんだなって。

 

でもほんとは、叶うっていうより、
誰かがいっつも叶えてくれてるって言う方が合ってるかも。

うん、そうなんだな。
こういうとこに、ぶぶにゃんは運を使ってるんだな!
だとすると、その分宝くじが当たらないのは当然かも!
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

そんなぶぶにゃん、明日から現地長野入りします。

いつもの通り、リアルタイムの情報発信はぶぶにゃんツイッター、facebookで。
一日まとめた情報発信は、このツイッターまとめブログ連動機能で。
そして、参戦記はこのブログで!多分!!きっと!!!

またまた今年も大冒険の始まり始まりぃ。
乞うご期待!

 

というわけで、とりあえずこのラリーに向けてマイナス3.4kg達成、でもレーシングスーツのおヒップが‥‥ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

館長

坂選手得意の石より速く落下するDOWN HILL 伝説を期待します ニャ。杉山さんと GOLFに来てください 暖かいよ!!
by 館長 (2014-01-17 12:47) 

ぶぶにゃん

館長様。

さすが伝説の走り。
さかボン殿の下りはやっぱり神でした!

ひげおぢさんといい、さかボン殿といい、速い人はやっぱみんな下りが凄いんだなぁってあらためてしみじみしちゃいました。
by ぶぶにゃん (2014-01-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014年を占う!FRC御岳SNOW LAND RALLY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。