SSブログ

そしてヘルメット! [ちょっと一息]


レーシングスーツはおにゅー!
o(>@@<)9"うっしゃ♪

 

でも、ラリーに出るのにヘルメットは!?

はいっ、ヘルメットはもちろん必須です。

(*`@@´*)v ヴイッ

 

で、こちらもあれやこれやと色々調べ、
今までとはまた違うメーカーさんのヘルメットにチャレンジしてみようかなと決心。

 

とっところがっ!

(゜@@゜;)....う・・うそ

在庫がない‥‥。

 

欲しいモデルは、本国での受注生産になるとのこと。
あぁ、ぶぶにゃんすっかり出遅れ状態‥‥。
もうラリーに間に合わない。
(ノ@@<。)うっうっうっ

 

と、嘆き悲しんでるところに救いの手が!!

IMG_1567改.jpg

ワーイ\(@@^\)(/^@@)/ワーイ

群馬のK兄さんが、譲ってくれました!
それもこんなにきれいなコンディション、インカムマイクセット付のを!

かぶってみたらサイズもOK。

いやぁ、ありがたや、ありがたや、まぢありがたやです。
K兄さん。

 

ぶぶにゃん  『ひげおぢさんはメットどうすんの?古いの使うの?』

ひげおぢさん 『あるよ。』

ぶぶにゃん  『だって、この前燃やしちゃったじゃん。』

ひげおぢさん 『ほらっ、ここに。』

ぶぶにゃん  『(*@@*)げ!
          HANSクリップ付、これ最後のラリージャパンで使ったいいやつじゃん!
          まっまさか‥‥。』

ひげおぢさん 『この前は持って行かなかったんだよ。
          持ってったのはもうひとつ前のモデル!』

ぶぶにゃん  『じゃぁ、HANSクリップ付のいっちゃんいいやつ燃やしちゃったのは
          ぶぶにゃんだけ!?!?』

ひげおぢさん 『そっ。(* ̄m ̄) プッ』

ぶぶにゃん  『ヽ(`@@´)ノブヒー!!
          ずるぅ~い!むかちゅくぅぅぅぅぅ!!!』

 

というわけで、でも次に問題になるのはインカム!アンプ本体、ひげおぢさんのだってインカムマイクセットは灰になっちゃったもんねってな話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

ubu

なんとなく安心しました・・・
素敵なレーシングスーツとヘルメットを身にまとい、サングラスをかけて、マスクをしたら、クレオパトラか楊貴妃か???・・・はたまたコンビニ強盗か???
兎にも角にもよかったです。
by ubu (2013-07-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。