SSブログ

ゴールデンにらんくす君。 [ちょっと一息]


そっかぁ。
今週末から、ゴールデンなウィークなんですね。 

『車検、よろしくね。』
ってことで、ひげおぢさんとこに持ってって。
『足とかいぢるでしょ、よろしくね。』
ってことで、そのまんま預けっぱなし。

そんならんくす君も、そろそろおうちに連れて帰らないとね。
ゴールデンなウィークぐらい、ちょっと乗ってあげたいし。

 

と言っても、今年は三日間平日も間に入るのでゴールデンってよりシルバー?
シルバーといえば、ひげおぢさん??

そういえば、TRDラリーではシルバーってか、シニア割引があるらしい。
いやいや、いかんいかん、おぢさんと行きたいのは大好きなあのラリー!
だよね、おぢさん!
(*^@@^*)ムフッ

 

そっちのラリーには!こっちのラリーには!!
そしてあのラリーには!!!

ラリー車を手放さず、ラリーもやめず、忘れそうになってもまた急に行きたい熱が出てきちゃうのは、
やっぱ組みたい、組んでみたいっていう人間的に魅力ある人達がいるからなんだろなぁ。
あたしももっと人間力を磨かんといかんなぁ。
(・@@・)( ._.)(・@@・)( ._.)うんむ

 

というわけで、また乗りたい車もいっぱい居たりするのよねぇ、あぁ宝くじ!ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

西堀輪盛館館長

RACING スーツは迷いますニャ。昔のTEAM ISUZUの中田用とか残っていないのでしょうか?
by 西堀輪盛館館長 (2013-04-23 13:44) 

ぶぶにゃん

西堀輪盛館館長さま、こんばんはぁ。

トリコロールカラーのですかね?
でもホモロゲがもう‥‥。

ってか、ぶぶにゃんの問題はおヒップ。
ウェストじゃないんです‥‥。(T@@T)

あっ、もしかして昔のN田さんのウェストはきゅっ、ぼん、きゅっ、のきゅっ?
ぶぶにゃんの知ってるN田さんのウェストは‥‥。
ヾ(@@^;)ゞうへへ
by ぶぶにゃん (2013-04-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。