SSブログ

御岳SNOW LANDに今年もらんくす君ってば行っちゃった!(車載&車外動画編) [ らんくす君成長日記]


さてさて、元気でやんちゃな画像の次は、オンボード映像です!

(*^@@^*)ムフッ

ご安心ください!
ぶぶにゃん&らんくす君のよぼよぼ走りじゃぁありやせん!

フィリーのN山さんです!

 

自分の走りは、高ぁ~い高ぁ~い棚の上に上げて、
人の走り、人の車にはあぁ~だこぉ~だとうるさいぶぶにゃんが、

『速い!、うまい!、安い!』

ブンブン(>@@< )( >@@<)ブンブン

『速い!、うまい!、ブラボー!』

と絶賛してるドライバー、N山さんミラージュの走りです。

 

ぶぶにゃんにはとても怖くて踏めない下り!
路面は雪+つるっつる。
みんなでかなり走りこんだせいか、つるっつるのてかってかなコーナーも増えて来ました。
黒っぽく見える路面はまさにそれですね。
それでも、フィリーの先輩方は皆むしろこの下りを楽しんでました。
それもFF車で!

そして、撮影したのは同じくフィリーの先輩のFさん。
iphoneを手に持って助手席で撮ったってんで、これまたすごいっすね!

いやぁ、それにしてもまぢうまいっす。
ぶぶにゃんも横乗りさせてもらったけど、
ぶぶにゃんがたまらな
く好きな♪
“FF車でコーナリング、アウト側のリアにぐっと荷重がかかる感じ”
を雪道でも満喫。
あぁ~、気持ちよかったぁ~!!
(#^@@^#)ニョホ

 

でも、上手な人ばかりじゃないのよぉってことでぇ‥‥。
Hさんから、昨年ではありますがスノートライアルの画像を頂きましたので、
短いやつをちとご紹介。

ヾ(^@@^;)ゞうへへ
ぶぶにゃん with らんくす君です。

 

ひげおぢさん 『何年使ってるの!』

ぶぶにゃん  『大丈夫だよぉ、ピン、まだこんなにあるしぃ。』

怒られながらも持って行った、ヤフオクで落とした中古のスパイクタイヤ。
それも購入後さらに数年使ったやつ。

ひげおぢさん 『抜け始めたらはやいよ!すぐなくなっちゃうよ!』

ひげおぢさんってば、自らの頭で実感してるのか‥‥。
確かにそう言われてたんですが、
まさか、あんなに一挙に抜けるとは‥‥。

ぶぶにゃん  『これだったら、ラリースタッドレスのほうが怖くないよぉ。
          。・・o( i@@i )o・・。うぇぇん』

そんなこんなで、恐怖におののき完全涙目のぶぶにゃんが一生懸命運転してる動画です。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

なので、らんくす君が遅いって思わないでね♪

 

というわけで、それでもやっぱ楽しいのよねぇ、雪林道!もっと練習しなきゃあかんなぁってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

XJRR2

結構長い林道ですね。

待ち時間で、かなりおやつ食べてしまいそうw
by XJRR2 (2012-02-11 00:22) 

ぶぶにゃん

XJRR2さん、こんばんはぁ。

“とにかくみんながいっぱい走れるの重視!”っていう練習会だったんで、まとまった待ち時間なんてなく、おやつ食べるのも忘れて走ってました。
ってか、お昼のお弁当食べるのにも自ら休憩宣言しなくちゃなんないって感じで。

でも、大丈夫!
気づいたら、夜の宴会でおやつはなくなってました!
by ぶぶにゃん (2012-02-12 21:01) 

ますぞ~@MASUWORKS

やっぱり楽しそうですね☆
‘行く手段”があれば、絶対見に行きたかったなぁ~xxx

・・・とは言え

ぶぶにゃん達が走ってる頃、連絡した通り、会社の式典に出てたんですが、もともと風邪気味だった僕は?そこでトドメをさしてしまい、先週一週間は‘インフルエンザウィーク”♪
流行先取りの『B型』でヨレヨレでした(涙)

今日明日も大事をとって、お休みww

みなさんも、熱くなりすぎて、ふと気づいたら、違う発熱・・・・なんてことないように気をつけてくださいネ!!
by ますぞ~@MASUWORKS (2012-02-13 09:32) 

ぶぶにゃん

ますぞ~@MASUWORKSさん、こんばんはぁ。

お加減いかがですか?
って、さすがにもう全開、いえいえ、全快ですかね?

今年は残念でしたが、来年はぜひ!
走らなくても横乗りで参加って人もいるんですよ。
片っ端から助手席に乗ってみるもよし、
写真撮ったり、雪合戦するもよし、
その上、夜はおいしいお食事に宴会!

横浜からよりもむしろそちらからの方が近いかもしれませんね。
次回は、ぜひ!
by ぶぶにゃん (2012-02-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。