SSブログ

御岳SNOW LANDに今年もらんくす君ってば行っちゃった!(まずは元気な画像編) [ らんくす君成長日記]


ヾ(>@@<)ゞうっほほぉ~い♪
らんくす君、雪練に行ってきました!

CA3G1865改.jpg

長野です!木曽福島です!!御岳です!!!
チームアージュ雪上練習会 collaboration with 雪博士&雪使いの皆様方です!
2/4~5の二日間かけて行われたこの練習会。
昼間はもちろん希望者は夜も!
4WD、FF、FR、ノーマルスタッドレス、ラリースタッドレス、スパイク。
約5kmの占有林道コースに集まった約20台は、がっつり雪遊びさせてもらっちゃいました。

 

もちろん、この日を心待ちにしてたらんくす君は! 

(*^@@^*)ムフッ

ダート用ショックに変えてもらって、
車高上げてもらって、
ヤフオクでノーマル1500ccランクス用リアバネを落として変えてもらって。

う~ん、万全!!

のはずが‥‥。

 

という話はまた次にして、今日はまず、参加者の元気でやんちゃな画像を抜粋してお送りします♪

 

まずトップバッターはこの方。
やんちゃ走りと言えばこの方をおいて、右にも左にも上にも下にも出る方はいないでしょう。
そう!K原さんのミラージュアスティ。

HI3B0039改.jpg

しっかりスコップを持参、車載したものの、
結局自力では脱出出来ず、Bンプレッサに救出してもらったそうな。

 

で、次はS野ちゃんランサー。 

Image069改.jpg

なぜか上りのストレートで逆向きにコースオフ。
四速踏みっぱで、右してからの、リア流れてからの、そのあとは真っ白でわかりませんでしたとこのと。
もちろん、ぶぶにゃんにも分かりませぇ~ん。ε- (^@@^; ふぅ
若さゆえ!?

 

そしてこの楽しそうな姿は!

CA3G1866改.jpg

左ヘアピンまっすぐぅぅぅ。
しっかりSちゃんしちゃってるO村さんのミラです。
罰金を差し入れで帳消しにするという新ルールを提案、実行した張本人です。

 

そしてこちらが!
ジェミニ、セリカちゃん、らんくす君の永遠の天敵、Bンプレッサ!

CA3G1875改.jpg

走行中は何事もなかったのように振る舞いながらも‥‥。
┃ドア┃@@ー) 疑いの目

帰り際、ごそごそと密かに証拠隠滅しようとしているその姿。
ばれてまっせぇ~。

 

他にも元気でやんちゃな走りをされた方がいらしたはずなんですが、
まだ画像が届いておりません。
そこらへんはおいおいね。

 

そうそう、今回の特別ルールは↓。

 ・某FRCスノーラリーでの大迷惑(?)男に敬意を表して、
  刺さることを『Sちゃんしちゃった』、一回刺さりを『一Sちゃん』、二回刺さりを『二Sちゃん』と呼ぶ。

 ・一Sちゃん、一引っ張り出しにつき自主的に罰金、かんぱ。

 ・罰金、かんぱは、夜の宴会への差し入れで帳消しも可。(当日制定ルール)

(*>@@<*)ぷっー
Sちゃんしちゃった方、お疲れ様でしたぁ~!!

ちなみに、ぶぶにゃん&らんくす君は、プチSちゃんはあったものの自力で脱出。
今年は事なきを得ました。
(-@@☆)Vぶい

 

というわけで、やっぱ雪林道は楽しいねぇ、ぼちぼち動画もアップされ始めてまぁ~すってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。