SSブログ

ラリーなおみやげっ♪ [ちょっと一息]


Sちゃん 『おうち帰ったら、らんくすのトランク見てくださいねぇ!』

Sちゃんから連絡をもらい、喜び勇んでおうちに帰ると!

 

CA3G1568改.jpg

 

ヽ(´@@`)/ わ~い♪

Sちゃん、新城ラリーのおみやげです!

 

しかぁ~し!

ぶぶにゃん 『あれっ?でも?(・@@・;) ン?
         ラリーグッズ!?!?』

その包みを見て、一瞬眉間にしわの寄ったぶぶにゃん。

 

でも、よくよく見てみると!

“瓦せんべい”

CA3G1570改.jpg

°。゜(# ̄ @@、 ̄#)°。゜あっは~♪

なぁ~んだっ!
Sちゃんってば、分ってるじゃん!
(*^@@^*)ムフッ

絵柄が、スターレットでもランクスでもジェミニでもないのが(T@@T) ヒックだけど、
まぁ食べちゃえば一緒です!

 

そして、その前の北海道のお土産はこれっ!

CA3G1484改.jpg

きびだんご?
これって北海道だっけ?

ところが裏面、製造販売元の欄には北海道の文字。
それじゃぁ、まいっか。

で、ででで!
気になったのがやっぱこれ!!

CA3G1485改.jpg

蝦夷鹿肉!?!?!?

興味津々、疑心暗鬼、虎視眈々なひげおぢさんとぶぶにゃん。
(・@@・;) ン?ちと意味が違ってる!?

意を決して食してみるとぉ~。

結構、美味ぃぃぃぃ!!

味噌味がしっかりしてるせいか、臭みもなく、ご飯のおかず、いえいえビールのお供によさげな感じ。
Sちゃん、意外にヒットでした!

 

一方、こちらは!

CA3G1496改.jpg

Y君セレクトの北海道みやげ。
さすがY君。
つぼを押さえてる、秘孔を付いてる、あたぁ~、あたたたたたたたっ!
(・@@・;) ン?ちと意味が違ってる!?

でも、夜のビールのお供にばっちしでした!

ぷしゅっ!

思わずもう一缶!って止まんなくなっちゃうくらい!

 

というわけで、いっつもありがとぉぉやっぱラリーは美味しい!(。・@@・) ジュルってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。