SSブログ

今日は何の日? [にゃんにゃんこ!]


2月22日。

はいっ!
にゃんにゃんにゃんこの日です!

ちなみに、ぶぶにゃん。
ブタなの?ネコなの?ってよく聞かれますが、人間です。
れっきとしたねっ。

あっ、らんくす君はラリー車風なカピバラです。
間違えました。
カピバラ風なラリー車です。

ってな話はまぁいいとして。
ぶぶにゃん、イヌというよりはネコ!とよく言われますが、
じゃぁ、ネコだったらどんなネコなのかしらん?

って思ったら、こんなサイトがありました。

http://happy.woman.excite.co.jp/fortune/koineko/

早速、ぶぶにゃんトライしてみるとぉぉぉ!!

 

“あなたは猫というよりライオンタイプ”

‥‥。
( ̄@@ ̄;)エット・・( ̄@@ ̄;)アノォ・・( ̄@@ ̄;)ンー

 

名称未設定 1.jpg
http://happy.woman.excite.co.jp/fortune/koineko/より)

 

( ̄@@ ̄)=3フン

どうせ、お肉好きですよっ!
どうせ、ひげおぢさんに崖から突き落とされても頑張りますよっ!
どうせ、にゃんこ達とじゃれあうの好きですよっ!

 

というわけで、みなさんどんなにゃんこでした?ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

k

トラだった。

って、これ女性用ですね。
 

食は細いらしい。。

by k (2011-02-23 00:22) 

XJRR2

ペルシャ猫でした。

絶対「猫より犬」派ですけどねw
by XJRR2 (2011-02-23 00:36) 

ぶぶにゃん

kさん、こんばんはぁ。

あれっ?
kさん、少食でしたっけ?
お酒は別腹?

またシロ食べに行きましょうねぇ。
by ぶぶにゃん (2011-02-25 00:02) 

ぶぶにゃん

XJRR2 さん、こんばんはぁ、

ペルシャですか!!
(;¬@@¬) じ~っ
いいなぁ~。
なんかおしゃれっぽい。

当たってるのかなぁ‥‥。

うん、犬占い、探してみます!!
なんか、悔しいもん!!
by ぶぶにゃん (2011-02-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。